ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 新人戦スタート♡

新人戦スタート♡

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ





新人戦スタートしてます!!!







予選期間は4/1(月)~4/30(火)


応援方法は沢山あるのでリンク貼ってます▼


新人戦応援♡





ボイス付きブロマイドがあったり

アクリルスタンドキーホルダーなどグッズもあります!



ぜひお迎えして欲しいです♡





オフショットはお外で撮りました!


恥ずかしかったけど可愛く撮ったのでゲットしてね♡♡




また応援メニューとしてオムライスと

ドリンクがあります:sparkles:

(早速頼んでくださる方がいて嬉しいです♡)




コースターやブロマイドがランダムでついてくるので


ぜひ頼んでみてください!







るあのオリジナルおまじない…


かけちゃいます…///(,,> <,,)




どんなおまじないかは来てからのお楽しみ♡





一緒にやってくださいね!!約束ですよ!!!

本当にドキドキなので…。




ライブも沢山踊りたいなぁ〜




ライブリストも着々と増やしていく予定なので


発動お待ちしてます♡





改めて1ヶ月間よろしくお願いします:fire:





次回のお茶会でお会いしましょう

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!