ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 夢の♡新人戦!!!

夢の♡新人戦!!!

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ





3月26日に発表があった通りこの度…




新人戦2024春に出場することになりました!!





わーーーい!!!!:sparkling_heart:





サポートメンバーは




えびちゃん すずちゃん まりーちゃん です!!




心強すぎるメンバー嬉しいです:sob:





お給仕する前に調べて知った新人戦


1度しかないこのチャンス 出場することが


決まって本当に嬉しいです!





とにかく自分自身も大会を楽しんで天神西通り店


そしてめいどりーみんの楽しさを多くの人に


知っていただけたらな!と思ってます!






目指すは…優勝!!



頑張ります!!!



4月1日から4月30日までの1ヶ月間



たくさんたくさん応援してくださると嬉しいです!






よろしくお願いします!!





























ちなみにみんなはどのライブ曲が好き?


覚えるのに参考にするから教えてね♡





それでは次回のお茶会でお会いしましょう

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!