ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
23にちめ!3月2日まきちゃんのエンジェルパーティがあるってよ?!へのコメント

たくにゃん

ゆかにゃんちゃん✕まきちゃん

ゆかにゃんちゃん

にゃ

猫であるにもかかわらず、高速タイピングができる僕です。

まずは、アワード新人賞おめでとにゃん。

ゆかにゃんちゃんがフロアに居ると、その場が思いっきり楽しくなって、ホントにシアワセ。

ライブもめちゃめちゃ上手で、ビックリ!

あと、まきちゃん。
とってもキラキラ優しいメイドちゃん。

ゆかにゃんちゃんとまきちゃんのツーショ、天国にしかみえない。。。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

魔王様

まさむね

粛聖!ロリ神レクイエムは覚えよう

絶対似合う曲だから。

マサムネのお面とぴえヨンのお面を作って一緒に踊りたいな

よききちゃん

ゆかにゃんこんばんは

え〜…
ゆかにゃんのお祝いするよ~泣いちゃうゾ
いつも元気で笑顔で頑張ってるゆかにゃんをずっと推していくからね
入国した時はオムライスにまさむね描いてほしいな~

よききちゃん

ゆかにゃん、おめでとう

いつも元気で頑張っているゆかにゃんが新人賞とムードメーカー2位に入賞!おめでとう!
これからもライブとチェキとブロマイド…物販にも手をだそうかにゃ?なんちゃって
今はね、バッジ?に興味津々(笑)
実は…まだ先になるけど考えてることあるにゃ
夢の国のメイドさんに相談するにゃ
実現したらいいにゃ…
内容はヒミツだワン

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

新人賞のバッジ届いてよかったね

コメ返ありがとう
他の投稿もちゃんと見てるよ
小倉店のTiktok本当にかわいい(*´꒳`*)

麻衣子

かわいい

ゆかにゃんちゃん、どんな時も笑顔ってかわいい(*´﹀`*)

凄い(*´﹀`*)

ゆかにゃんちゃんにチェキ頼んで、お絵描き見たら、字まで元気で、嬉しくなった(笑)

ゆかにゃんちゃんは、「字が下手」って言ってたけど、字まで元気だったから、本当に嬉しくて、元気出た(*´﹀`*)

いつも、元気にしてくれてありがとう(◍ ´꒳` ◍)

また、会いに行くね(*´˘`*)♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る