ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 23にちめ!3月2日まきちゃんのエンジェルパーティがあるってよ?!

23にちめ!3月2日まきちゃんのエンジェルパーティがあるってよ?!


もえもえまきちゃんゆかにゃんのブログ

初登場にゃんよぉ〜!!



なんとなんと!

3月 2日に まきちゃんの


バースディーイベントがございますにゃん!


これは、行きます宣伝して


にゅうこくするしかないにゃんね!!!

もえもえでもりあがりーみんな


まきちゃんばーすでぃにしましょう:sparkles:!!


小倉店のメイドちゃんみんなが

まってるにゃんよぉ〜!




そしてなんとなんとゆかにゃん



ついにげっとしましたぁ〜:sparkles:

ゆめのくにから

とどきました:sparkles:

わぁい〜!!!!!!

新人賞:sparkles:ネームバッチも:sparkles:


ぜひ見に来てにゃんね!





そしてご主人様からも

お祝い プレート頂きましたにゃん!



:sparkles:白バラご主人様:sparkles:


しろばらさん!ほんとうにいつもありがとにゃん!

いつもライブとかチェキとか物販とってもうれしいです!

とっても嬉しいですこれからも失敗ばかりのゆかにゃんですがよろしくお願いします!:sparkles:



:sparkles:よききちゃんご主人様:sparkles:


ありがとにゃんでした!とっても嬉しいです:sparkles:

いわってもらえるなんて思いませんでした(泣)

いつもライブもチェキもブロマイドも

たくさんありがとにゃん!

これからもよろしくにゃんね!




もえにゃんこめへん!



まうまにゃん!(まおうさま)


ゆかにゃんのひけってい!

はっしゅたぐぜったいつかってね!!!!!!

:sparkles: ピカイチ:sparkles:



さきにゃん!


わぁティックトックみてくれたにゃん?!

ありがとにゃん!うさぎちゃんと

とっても頑張って2人で練習したんです:sparkles:

ダンスの途中でご主人様お嬢様に

楽しんで貰えるようなパフォーマンスもあるにゃんなので!是非是非見に来てください:sparkles:



まいこにゃん!


きのうあえてとっても嬉しかったにゃん!

麻衣子ちゃんこれからもよろしくにゃんね!

らいぶもデカチェキまで!本当に嬉しいにゃんです!

これからもゆかにゃんとマサムネと

仲良くしてくださいニャン!:sparkles:

いやなことがあったのぉ?!(泣) かなしいにゃんね!

ゆかにゃんはかなしいことが続いても

どんな日も笑顔でのりすごすよ!

えがおでいればかなしいことなんてふきとんじゃうんだもん!


たつやにゃん!


ゆかにゃんの日ー!!!!!!!!!!!!!

:sparkles:ピカイチ:sparkles:

まいにちがゆかにゃんのひだよ!!!!



たかにゃん!


わぁ!ねこ!ぬこ!ねこ!

ゆかにゃんのすきなどうずつはぁ

みんなすきだけどゆかにゃんがすき!

ゆかにゃんニャル子さんみたいなねこになりたいなぁ





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!