ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 30にちめ! 解けてきえそうな今を大事な宝物みたいにしっかり抱きしめてね

30にちめ! 解けてきえそうな今を大事な宝物みたいにしっかり抱きしめてね

2024新人戦春

おはようございます


こんにちは こんばんは


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

2024年新人戦春に

めいどりーみん小倉あるあるCity店

を代表する新人メイドちゃんとして

選んでいただけました:sparkles:



遠いお星様からご主人様とお嬢様に

夢を届けにやって来ました:sparkles:

ちょっぴりおちゃめなはちゃめちゃメイド

ゆかにゃんっていいます:sparkles:


ゆかにゃんには

特別得意な事特別ビジュがいいなんて事は

ないにゃんなんですけどゆかにゃんには

銀河1自信があって


自分が銀河1ピカイチ可愛いと思って歩いています


しっぱいばかりなときもテンションがたかいときも

どんな時でも笑顔を絶やさすに


そしてライブパフォーマンス

絶対に後悔させないライブだと私は

70000%の自信です!

そんなゆかにゃんのらいぶを良かったら

みてほしいです:sparkles:



ゆかにゃんといえばどりーみんパスポート!

というイメージを付けれるような

めいどさんをめざしています


ゆかにゃんは絶対にヘブンズに行って優勝したいです!そのためにはたくさんの

ご主人様お嬢様にめいどりーみん小倉あるあるCity店で

おもいで作りなどに来て欲しいです!!


よくごにゅうこくしてくれるご主人様お嬢様も!




まだゆかにゃんにお会いしたことのない

ご主人様お嬢様も

まだご入国した事の無い

ご主人様お嬢様も

めいどりーみん小倉あるあるCity店で


いつもここでまってるよ




はい!みんなの応援待ってるにゃ〜〜ん:sparkles:

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


とっぴー!シャンパンありがとう(泣)

ほんとうにうれしいよぉ。らいぶも3~4曲くらい

いれてくれたり本当にありがとう!プレートも嬉しかった、新人戦優勝するね絶対がんばる



築いているご主人様お嬢様も

なかにはいるのかなぁ?

:sparkles:ゆかにゃんの出身地:sparkles:


どりーみんパスポート


ここは夢の国ほら!誰もが魔法にかかっちゃう

新しい何か見つけに会いに来てね

約束よ!街角の秘密のドア開いてアーチをくぐれば

自由になれるのいつでもいますぐおいでよ!

遠いお星様から夢を届けに来たの

何もかもを忘れてくつろいでね!

たのしんでね!こっちだけをみて




ゆかにゃんポーズ:sparkles:




そしてゆかにゃんのオリジナルキャラクター

まさむね!



そしてもうすぐにゃんよ!

うさぎちゃんの!ファイナルイベント!

きてくださいね!

まってるにゃんよ!!



もえこめ!



:sparkles::sparkles:さきにゃん!:sparkles::sparkles:


うん!いつでもまってるよ!!



たつやにゃん!!


ライブ祭り〜楽しみにゃん!

これからもがんばりーみん!!

たつやにゃんも体調に本当に気おつけてね!

あんぜんだいいち!



すずにゃん!!


ちょうげんきゆにっと!

ゆかにゃんもすごく楽しい:sparkles:

こレからも盛り上げやくがんばりーみんにゃん!



れんれん!!


そうなんだね!!それは仕方がないにゃん!

ありがとういつも!れんれんれんれん!!!!!

れんれんれんれんびーむ!!!


りおにゃん!


わぁい!ありがとにゃん!

うさぎにゃんだいすき



よききにゃん!


ほんとうにおひさしぶりでしたねぇ!!

ひがあくと凄く寂しいにゃんよぉ〜(泣)

らいぶいつもホントにありがとにゃん!

またいつでも待ってるにゃんね!


たかっにゃん!!


たかにゃんぜんぶゆるしてくれる!!!

まぜたらきけん!!!!

ほんとに!たかにゃん!!!絶対来てね!!



まいこにゃん!


わぁ!!えええぇ!めっちゃ嬉しいにゃんよぉ〜(泣)めっちゃ感動にゃん!

まいこちゃんいつもありがとね!

からだとかに気おつけてね!!



まおうに!


タペストリー!



たくにゃん!


そうだよ!マクロスだよ!!!!

マクロスのきょくのやつだよ!!!!!!!

たくにゃんマクロスマイブーム?!

てんさい!!



りおにゃん!


ゆかにゃんもすごくたのしかったです!!!

とっても可愛かった!!:sparkles:

お絵描き苦手なんにゃんだけど頑張りました(泣)

めろめろ!!!大変だぁ!!

うれしすぎるにゃん!!!!

たっくさん思い出作りましょう!!!

こちらこそいつもありがとにゃん!!!!!!


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!