ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 27にちめ!ゆかにゃんがレベルアップしたにゃん✨

27にちめ!ゆかにゃんがレベルアップしたにゃん✨

みなしゃん〜ニャッホ〜!


ほんじつにゃんとですね!


わたくし!ゆかにゃんは


ますたーりぼんにレベルアップしましたにゃん!



じゃーん:sparkles:白の小さなリボンが増えましゅた:sparkles:

やったにゃん!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


良ければお祝いして頂けたらとっても

く嬉しいにゃんですにゃん!:sparkles:


つぎはマネジメントマスターにゃんね〜

ゆかにゃん頑張るにゃん!


こレからも沢山ゆかにゃん

より妹メイドちゃんが増えるから

ふだんの萌え萌えお給仕やゆかにゃんのライブパフォーマンスを見て

みんなが憧れるような

めいどちゃんになるにゃん!


がんばりみん!



も!


:sparkles:まいこにゃん:sparkles:


あたってたぁ〜??わーい!!

さすが麻衣子にゃん!

すごい!かわいい!!

しなもんかわいいにゃんね!

しなもんってうさぎさんかなぁ??



おにゃん!


そういうわけじゃないにゃんなんだけど

あむちゃんは

ひとりのめいどさんとしてすごくだいすきだから!

ゆかにゃんとは真逆?なタイプにゃんだから

すごくゆかにゃんがもっていないものを

もっていていいねってことにゃん!

りぼん!!!!!!


はまにゃん!


たしかに!ていうかもろ!!!!

ゆかにゃんはなにもぱくりーみんしておりません!

(汗泣)



おさむにゃん!!


?!?!?!おさむにゃん?!?!?!?!

まなぶくんは女の子だよ!

かわいいにゃん!!!学ぶくんつよいにゃんよ!

もえもえかくとうきゃら!!



さきにゃん!


まさむね:sparkles:

ファイナルはかなしくないにゃんよ!

めいどりーみんめいどちゃんご主人様お嬢様が

あらたな萌え萌えな道に進む1歩だとゆかにゃんはおもうなぁ〜さよならはかなしくないにゃん!

またあたらしいなにかと出会うために:sparkles:

だからめいどちゃんのふぁいなるはただかなしいだけじゃないにゃん!全てにはいみがあるから!



れんれん!!!!


わぁ!どうだろう!!!!

でもゆかにゃんのかってないめーじにゃんね!

もかちぃとせいらちゃんはすごく仲がいいから

この2人はセットにゃん!

すいちゃんとみらいちゃんとか!

あとはぁまきちゃんとゆかにゃん!

でもみんなそれぞれなかがとてもいいにゃん!

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!