ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 26にちめ!あむあむ✨

26にちめ!あむあむ✨


みんなぁ〜あむほ〜:sparkles:



ゆかにゃんは昨日と今日おねんねだったんだよぉ〜


きのうはあむちゃん最後のお給仕でしたね!


みなさんは愛に行きましたにゃん??!


ゆかにゃんは2日であむちゃんとの


さいごの萌え萌えお給仕だったにゃん!




まえにいっしょにぱしゃりーみんしたんだよ:sparkles:


ゆかにゃんあむちゃんの事とっても大好きなんです!

もちろん全メイドちゃん大好きで愛してるにゃんだけどあむちゃんはとても

ふしぎなかんじ?:sparkles:わたしとは真反対なかんじで

とても素敵な萌え萌え個性のあるお姉さんメイドちゃんです:sparkles:

すごく優しくてなにかあった?ってすごく気にかけてくれたりして

優しくて可愛らしくもあり

独特な雰囲気のあるとっても素敵なメイドさんに

すこしでもの時をいっしょに

すごせたのがとてもうれしいなぁって今までも

これからもおもってます:sparkles:

わたしがはじめてお迎えもえもえお勉強で

もえもえ先生になってくれたのもあむちゃんでした:sparkles:

ほんとうにきがきいてて

すてきなお姉さんめいどさんです:sparkles::sparkles:


あむあむにこれからもがんばりーみん:sparkles:


みんなご飯残したらめっですよ:sparkles:

あむちゃんにおこられちゃいます!:sparkles:




そして新キャラ

:sparkles:学ぶくん:sparkles:




もえこめ!



:sparkles:麻衣子にゃん:sparkles:


まさむねふぁみりー!ず!

かわいいにゃんよね!!!!

学ぶくんもよろしくにゃんね!!

さんりおにゃんだとまいめろ!!!!!

名前が可愛いから!ぴんときたにゃん!

ゆかにゃんもまた会いたいにゃん!



めみらいぷちにゃん!


やったにゃん!うれしいにゃんです!!

学くんもよろしくにゃんね!!

まさむねふぁみりー!!!ず!

ピカイチ:sparkles:



れんれん!!!!!


なきまさ!かわいいにゃんね!

そうなの?!レンレンのオリジナルキャラクター

あるにゃん??

まサムネのぐっず作れるように頑張るにゃん!!!!


おにゃん!


あまいのがぴかいち!

ゆかにゃんリボンぜーんぶの色コンプリートするのが夢!ブロマイドわすれちゃったの?!

えぇーん!(泣)

まさむねふぁみりー!!!ず!

学ぶくんもいるよ:sparkles:

ゆかにゃんにこにーがいい!!

お祝い:sparkles:


さきにゃん!


マサ子はマサムネのつまだよ!

その他はちびちゃんだち!

学ぶくんもいるにゃんよ!


よききにゃん!


すぃーつだったらケーキとてぃらみすとか

がとってもすきにゃん!!!!

全部好きにゃんなの!

ちーずけーき美味しいにゃんよね!


いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!