ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
26にちめ!あむあむ✨へのコメント

れん

メイドちゃんたちが仲良くしてたり、切磋琢磨してる姿を見るとグッときます◎私はアイドルやキャラクターで結構“Aちゃんと言えばBちゃん、Bちゃんと言えばAちゃん”みたいなセット関係(?)好きなんですけど、メイドちゃんたちの中でもそういうのあったりするんですかね…?

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
まさむねは大家族のお父さんなんだね(*´꒳`*)

あむちゃんに会いに行ってきたよ
やっぱりファイナルは寂しいね

おさむ

ん?

学くん、履いてる?

ハマちゃん

新キャラ

学くんってなんだかニャンコ大戦争に出てきそうなキャラだね

魔王様

まさむね

あむちゃんは、今のゆかにゃんを作ったというか影響を与えたメイドちゃんって事ね

ぴえヨンのマスク入手したけど頭を丸く保つ為少し時間がかかりそう

ゆかにゃんが居る日のみ初めは限定するけど

マサムネファミリーは会ってから話そう

魔王様

まさむね

ゆかにゃんのこのキャラを作ったのは、あむちゃんだったって事?

リボンの件は了解致しました。

また1人増えたのかよ

ぴえヨンは、入手出来たので頭の形の補強をするので暫くお待ちを。

ゆかにゃんが居る日のみに限定してぴえヨンで入国しようかと。

ゆかにゃんには、あの曲をいつリストに入れてくれるのかと期待しつつ、楽しみに待ってます。

髪型は1度、星野ルビーを再現してもらいたいんだけど。

再現度が高かったら形に残そうかと思ってる。

麻衣子

(ᒍꕤ︎︎。O ‐ O。U)

当たったー!

ゆかにゃんちゃん、マイメロ好きと思った(*´﹀`*)

タイトルの顔文字の(ᒍꕤ︎︎。O ‐ O。U)、『マイメロ』って打ったら出たよー(≧▽≦)

かわいい(*´﹀`*)

私は、サンリオは、シナモンが好き(*´˘`*)♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る