ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 31にちめ もう一度もう一度って同じ心を

31にちめ もう一度もう一度って同じ心を


おはようございます:sparkles:



きのうはうさぎちゃんファイナルイベントでしたね


ご主人様お嬢様は楽しみましたかぁ〜


さいごにたくさんユニットライブできて

とっても、楽しかったです:sparkles:


ありがとう御座いました:sparkles:



うさぎちゃんはとっても前向きなめいどちゃんで

すごく心優しいめいどちゃんで

ときにはゆかにゃんのために怒ってくれたり

わらってくれたり褒めてくれたり時には

おちゃめしたりとっても一つ一つが宝物です:sparkles:

もううさぎちゃんと

ふたりでおぼえて振り付けも2人で色々考えて

つくりあげた行くぜ!怪盗少女がもう

できないって考えたらすっごくゆかにゃんは

かなしいですだけど!うさぎちゃんからはとっても

たくさんの思い出を貰ったからゆかにゃんは

とってもとってもまんぞくです:sparkles:

すべてが大切なものですね

100年後の3月30日また出会えるの信じて

さいこうの思い出を




そして明日は小倉あるあるCity店

重大発表あるそうにゃん!!!!!

なにかなぁわくわく〜:sparkles:

是非ご報告を聞きにご入国してくださいねまってるにゃん!



こめ!


:sparkles::sparkles:さきにゃん:sparkles::sparkles:


わあい!ありがとにゃん!

あいに来てくれるの〜!うれしいにゃん!

絶対また逢いたい!


まにや!


へへへ〜:sparkles:

おうえんまってるにゃんよ!



たかにゃん


たかにゃん!星間飛行ありがとう!キラ:sparkles:

とっても楽しかったです!!最後に2人でできて本当に楽しかったァ!!思い出がまたひとつ:sparkles:

わぁい!やったぁ〜!絶対ゆかにゃんヘブンズに行きたい。:sparkles:今回はフードあるにゃんかなぁわくわく:sparkles:



れーんれんれんれーんれん!!!


ありがとうれんれん(泣)〜!!

是非!!!:sparkles::sparkles::sparkles:なんでも答えるにゃん!



よききにゃん!


ありがとにゃん!うれしいにゃん!

ゆかにゃん絶対ヘブンズまで行って優勝したいので

たくさんドリンクやフード物販手に入れて

おうえんして欲しいです!!

いつもありがとにゃん:sparkles:



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!