ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
31にちめ もう一度もう一度って同じ心をへのコメント

麻衣子

(。>_<。)

ゆかにゃんにゃん…、うさぎちゃんのファイナルイベント、行けなかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

うさぎちゃんに会いたかった…(>_<)

今日は、デイケアで、マサムネの絵を描いたよ(*´﹀`*)

楽しかったよぉー(≧▽≦)

たかぴょん

がんばりました

うさぎちゃんのイベントがんばったね
2人のライブ姿はもう見れないって思って
しっかり見届けたよ
シェリル&ランカのライオンも最高です
ゆかにゃんの歌声可愛くて好きになっちゃった

しおり

ゆかにゃん!

うさぎちゃんファイナルイベント
お疲れ様でした〜!!!!

ユニットライブたくさん見れて大満足!
やっと怪盗少女見れて良かった〜!
ライオン、星間飛行、secret baseも
ぜんぶぜんぶ最高だった!!!!

新人戦応援してます〜!

たつやくん♪

ゆかにゃん、いつも頑張ってるね!

ゆかにゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとう。
いつも頑張ってるね!

うさぎちゃんの
ファイナルイベント
とっても良いイベントだったね。
ゆかにゃん
うさぎちゃんとの
ユニットライブで
ゆかにゃんが泣いているのを見て
とっても感動したよ!
ゆかにゃん
うさぎちゃんと
ライブたくさんできて
本当によかったね!

それじゃあ
これからもお給仕
頑張ってね!
会えた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
ゆかにゃん
コメントのお返事
毎回、ブログでやってて
とっても良いことだね。
これからも続けてね!
体調に気をつけてね。
いつも元気でね。
じゃあまたね。

れん

うさぎちゃんファイナル結局行けなくてごめんなさい(;;)
重大発表も気になるけど仕事だ〜〜〜最近私の休みの日はゆかにゃんちゃんもお給仕お休みでなかなか会いに行けない(;;)

新人戦グッズ情報見ました◎
ドリンク飲みまくってゆかにゃんちゃんのコースター当てるぞッ!

すず

高鳴る鼓動が伝えてく

心拍数#0822…!?違ったらごめん( ᴗ ̫ ᴗ )
secretbase、めちゃ感動したよ、絶対ゆかにゃんとうさぎちゃんのユニットで歌ききたいっておもってたから感極まっちゃったт‪ ̫т
新人戦おうえんしてるー!!!!がんばって!!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

最後にたくさんユニットができてよかったね

コメ返ありがとう
みんなでいっぱい応援するよ
がんばれ〜(*´꒳`*)

魔王様

まさむね

また、うさぎちゃんに会える日を楽しみに頑張るしかないね

明日から新人戦が始まるな(笑)

くくる、りかちゅ、おんぷ、みらい、すい、らむね

みんな凄いメイドちゃんに製茶してるから、これからのゆかにゃんの成長が楽しみだよ

個人的に期待してるのがオムライスにゆかにゃんの旗が付いてくる事を

B小町の楽曲を早くゆかにゃんの踊りを見てみたいな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る