ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 28にちめ!星座になれたらいいな✨

28にちめ!星座になれたらいいな✨

にっほ〜みなさんおはにゃん!


そして久しぶりですね:sparkles:


:sparkles:みおちゃんラストお給仕:sparkles:


:sparkles:せいらちゃんラストお給仕:sparkles:


:sparkles:のあちファイナルイベント:sparkles:


たくさんのイベントが今月はありましたね:sparkles:


そして3月30日はうさぎちゃんファイナルイベント:sparkles:




みなさんぜひうさぎちゃんの

ふぁいなるいべんときてにゃんね!!!

うさぎちゃんと沢山ライブしたいにゃぁ〜:sparkles:

うさぎちゃん大好きだから:sparkles:


絶対楽しめること間違えなしにゃん!



:sparkles:みおにゃん:sparkles:


みんなみおちゃんしってる〜?

みおちゃんは凄く歌が上手で

す的なメイドちゃんなんだ〜:sparkles:みおちゃんとの

いちばんの思い出は一緒に

みおちゃんの大好きな一らんラーメン

たべたことだよ!とっても楽しかった:sparkles::sparkles:

みおにゃんは一緒にお給仕した回数は少ないけれど

とっても一緒にお給仕した日々を今のように残っているにゃん!とても優しくてマサムネを可愛いって言ってた!!

みおちゃんは凄くしっかりもののイメージにゃん!

大好きだなぁってずっとこれからも思ってるにゃん!

みおちゃんのドリパス最高にゃん!!



:sparkles:せいらりん:sparkles:


せいらちゃんは惑星から来てるんだよ:sparkles:

ゆかにゃんとはとっても真逆な感じで

だけどとっても優しくて可愛くて

おとなかわいい?みたいなイメージにゃん!

おねぇさんっていう感じにゃん!

せいらちゃんはすごくゆかにゃんを褒めてくれました!せいらちゃんとの思い出はせいらちゃんのドリパスでまだ萌え萌えお勉強中にゃんだけど大好きなドリパスでヲタ芸してせいらちゃんは泣きながら踊ってゆかにゃんも泣きながらヲタ芸したことがこころにしみてるにゃん!ずっと思い出に残しておくにゃん!



:sparkles:のあちぴょん:sparkles:


のあちちゃんはのあちステップという技があるんだよ!みんなはもう皆かなぁ??

のあちちゃんはおねぇちゃんみたいな存在で

どんな時も一緒に笑ったり困ったりしてくれた

お姉ちゃん的な安心感もあるメイドちゃんです!

のあちちゃんは凄く努力家さんでのあちちゃんとは

けっこうお給仕かぶりーみんが多いかったから

少しでも過ごせた日々がとても楽しかったにゃん!

のあちちゃんはライブ踊るのがにがてって

いっていたけれど楽しく踊っているのあちちゃんを

みるのがとても大好きです!のあちちゃんの

ふぁいなるイベントでチュープリのユニットで

ないてしまってのあちちゃんも泣いてしまっていました!笑本当に兎さんみたいなメイドちゃんで

こレからもずっと大好きです:sparkles:

のあちちゃんがのあちステップを忘れませんように!!




じゃーん!ばんぱいあ!まさむね!






もえこめ!


:sparkles:まおにや:sparkles:


まさまさりあまさりまさまざさりあまざら



さきにゃん!


さきにゃん元気ないにゃん、?!

どしてぇ〜!さきニャンの元気パワーおきてぇ!!!



はまにゃん!


ゆかにゃんこ大戦争。わぁ!とてもいい!!

こレからゆかにゃんこ大戦争ってゆって欲しいにゃん!わーい!わーい!わーい!をーい!



まいこちゃん!!


まいこちゃん!昨日はドキ恋ありがとにゃん!!

とっても楽しかったにゃん!!

しイナモンってわんこちゃんだったにゃんね?!

はなまるおばけ?!ゆかにゃんきになる!

みてみるにゃんね!


よききにゃん!


まなぶくんおんなのこだよ!!!

かわいいにゃんでしょ!!!!!!!

れベルup!!!ありがとにゃん!:sparkles:



たかにゃん!


ついにゆかにゃんれべるあっぷりーみん!!

ゆかにゃんがんばりーみん!!!!!!

にゃひひひひひひひひひひっひ



れんれん!!!!!!


えぇ、れんれんにあいたかったぁ!!!

でも昨日会えたからよしにゃん!

きのうちゅーぷりありがとにゃん!れんれん!

チェキ帳げっちゅしてくれて本当に嬉しかったにゃん!また会いたいにゃん!:sparkles:!!!!!!!!!!



たつやにゃん!


ありがとにゃん!

ますたーゆかにゃんだ!:sparkles:

ゆかにゃんはゆかにゃんだからゆかにゃんらしく

ゆかにゃんしていきます!

ゆかゆかにし〜てやんよぉ〜:sparkles:


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!