ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 29にちめ!神様ねぇこのままあともう少しだけ

29にちめ!神様ねぇこのままあともう少しだけ

にゃっほ〜:sparkles:




なんとニャんと!


うさぎちゃんファイナルイベント


さん月さんじゅう日


ございますにゃん:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


ゆかにゃんどうしても。


どりーみんパスポートと

ライオンと

星間飛行と

行くぜ!怪盗少女


のユニットがどうしても。どうしても。

しタイのです!

絶対にしたいです。!!!(泣)


うさぎちゃんはゆかにゃんの

チーム(ピカイチワールド世界)にゃんだよ:sparkles:


まだイベント参加したり

LIVE付きのメイドちゃんの物販とか

たくさんご用意しております:sparkles:

まだ手に入れたことないよ!っていう

ご主人様お嬢様がいたら

ぜひ今回のうさぎちゃんファイナルイベントを

通してゲットしてみませんかぁ〜:sparkles:

とっても楽しいし可愛いし萌得しか詰まってないにゃん!


おもえばおもうほどねがえばねがうほど

さびしいきもちがありますが:sparkles:

元気なパワフルでお見送りしてくださいね:sparkles:



どうしても1人でもおおくの

ご主人様お嬢様に会いたいです:sparkles:


めいどちゃんみんなが夢の国でまってるにゃん!





:sparkles::sparkles:よききちゃん:sparkles::sparkles:


お久しぶりでしたね:sparkles:!ありがとにゃん!

らいぶもプレートも初デカチェキも

ありがとにゃんだらけでした!:sparkles::sparkles:

とってもとっっても楽しかったです!!!!

こレからもずっとよろしくにゃん:sparkles:




もえこめ!


:sparkles::sparkles:!!れんれん!!:sparkles::sparkles:


うるっちゃうにゃん!れんれん

うさぎちゃんのイベントくるにゃん?!?!

ゆかにゃんきっとずっと泣き泣きなきがするにゃん。。!

わぁ!いっぱいおもいでのこしてくれるなんて!!

れんれん、!



まいこにゃん!!


わざわざアクスタケース買ってくれたにゃん?!

まいこちゃんありがとにゃん!(泣)

たいせつにしてくれてほんとうにありがとにゃん!!



たつやにゃん!!


こころのやさしい!!!!!やったぁぁ!!!

ゆかにゃんには沢山みんなにはできて

ゆかにゃんにはむずかしいことが沢山あるにゃんだからせめてみなさまを思う心だけは

かかさずに真っ直ぐに行こうって北斗七星に

ちかいました!

たつやにゃんくるにゃんね!!わぁい!!

うさぎちゃんとのらいぶはとっても大好きで

ほんとうにピカイチだからうれしいにゃん!:sparkles:

天職?!?!:sparkles:わぁい!

たつやにゃんも最近冷えていたりぽかぽかだったり

するにゃんだから気おつけてね!:sparkles:



さきにゃん!!


はいにゃん!みんなとっーってもそれぞれの

みりょくがとってもあって

みんなとくいふとくい違ってみんなのことが

ほんとうに今が大切で大好きです:sparkles:

えぇさきにゃん体調大丈夫にゃん?!

さいきん冷えていたりポカポかだっりが続いてるにゃんだから体調に気おつけてね:sparkles:

どんな時でも笑顔でがんばりーみん!



まっにゃん!


あ!まきのほんがおちてた!


いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!