ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
29にちめ!神様ねぇこのままあともう少しだけへのコメント

りおちゃん♡

この前ゆかにゃんと会えたおはなし♡

のあちファイナルの時に入国して
ゆかにゃんに会えてとっても嬉しかったよ〜♩
初めましてで入国した時は中々お話が出来なかったけど
この日はたくさんお話もできたし
ゆかにゃんにオムライスにお絵描きしてもらえたし
かわいい姿たくさん見れてすっごく嬉しかったし
ずっとかわいいゆかにゃんにお友達と2人で
メロメロだったよ〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡♡
ゆかにゃんの喋り方とか仕草とか一つ一つがとっても
かわいいなって思うからだいすきです(?)!
またゆかにゃんと思い出作れるように絶対入国するね!
幸せな時間をくれてありがとう(៸៸᳐>

魔王様

まさむね

追加で確認

タペストリーと花束はどっちが嬉しい?

たくにゃん

アニソン!

ゆかにゃんちゃん

にゃ

ブログタイトルを見て、ふと「セラフィムコール」って随分昔のアニメの主題歌「pray」を思い出した僕です。
今聴いても、いい曲だにゃあ〜・・・。

そんな、アニソンも少し嗜む僕なのですが、
ゆかにゃんちゃんが踊れる曲に、最近マイブームきてる曲を発見!

「ライオン」って、あの「マクロスF」の主題歌だよね?
あの情熱的な歌詞と曲調が好きで、最近は頑張りたいときにちょいちょい聴いてます。

同じく「マクロスF」の挿入歌「星間飛行」も踊れるとのこと。
実はマクロス観たことないんだけど、星間飛行のまったりキラキラした曲調も結構好きです。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

魔王様

まさむね

お祝いされてよかったねぇ〜

ゆかにゃんと一緒にぴえヨンブードダンスを早く踊って楽しみたいなぁ〜

うさぎちゃんと一緒に踊れると良いね

麻衣子

(*´﹀`*)

アクスタ、毎日持ち歩いてるよ!!!

チェキもでかチェキもブロマイドも、持ち歩いてるよー(*´˘`*)♡

ゆかにゃんちゃん、大好きだよ(*´˘`*)♡

たかぴょん

もう少し

時間が欲しいね
ゆかにゃんとうさぎちゃんのスペシャルコンビ
まだずっと見ていたい
激しくも楽しくも、わちゃわちゃも2人なら全部
許せちゃう
もう少しだけ2人の混ぜたら危険な爆発パワーを見せて
ちょうだい
萌萌どっかーんぼーん

ライオンと星間飛行絶対見たいし聴きたいにゃん
イベントでお願いするね♡

よききちゃん

ゆかにゃんに会えてご機嫌♪

ゆかにゃ〜ん本当にお久しぶりでした
僕の体調が悪い時期が長かったせいもあってご入国がずいぶん間が空いちゃった  ゴメンナサイ
久しぶりのゆかにゃんのライブ、ちょっとドキドキしながら見てたよ
僕はゆかにゃんのライブがお気に入りなんだなって今さら気づいた〜
いつもありがとう こちらこそず〜〜〜っとよろしくね

りおちゃん♡

ゆかにゃんにゃん♩

ゆかにゃんとうさぎたんの2ショットかわいい(៸៸᳐>

れん

残念ながらうさぎちゃんと会ったことがないのでファイナル行く予定はないですが…!▼
ゆかにゃんちゃんと仲良しのメイドちゃんということなので何か力になれたらとは思いますけど…ぐぬぬ(;;)

すず

ぴょんぴょんぴょぴょぴょん

うさぎちゃんとゆかにゃんの超元気ユニットほんとにだいすきだからみれなくなるのかあ〜てなるとさみしい( ; _ ; )
今日のTikTokもさいこうだったWW
きょもおつかれさまだよー^..^

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る