ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 34にちめ!君が私を好きじゃなきゃ誰が好きになってくれるの

34にちめ!君が私を好きじゃなきゃ誰が好きになってくれるの

やっほ〜:sparkles:


お久しぶりです:sparkles:


きょうのタイトルは

ゆかにゃんがりんちゃんの曲でトップレベルに好きな

リン廃宣言です

よかたら聞いてみてにゃん!

みんなもきっとすきになるにゃんよ:sparkles:



それより!みんなゆかにゃんのこと忘れてませんか〜??


ゆかにゃん忘れられてしまったら悲しいなぁ:sparkles:



だけど最近は

みんなが元気で笑顔でいてくれているなら

なんでもいいなぁって思いました:sparkles:


:sparkles:まきまき:sparkles:



新人戦ドリンクやフード

もえもえ物販をゲットしてくれた

ご主人様お嬢様本当にありがとございましたにゃん:sparkles:


ゆかにゃんとっっても嬉しかったです

たくさん飲んでくれたり

たべてくれたり

毎回入国する度にフードドリンク頼んでくれたり

時々飲んでくれたり食べてくれたりでも

ほんとうに全てしかと嬉しかったにゃん!

みんながついているならゆかにゃんは

何処へでも行けるのかなぁって

おもいました

ゆかにゃんは沢山いるメイドちゃんたちに

くらべて特別美人だったり

えがうまかったり

うんどうできたり

あだがよかたり!とか!

なにも持っていないなんだけど

そんなゆかにゃんでも2つみんなに見せれる事が

あるんですけどそれは

笑顔とらいぶです


しっぱいばかりで

たくさんめいわくかけたり

すぐに泣いたり

うるさかったり

どじだからすぐに転けたりつまづいたり


記憶力がおちゃめなばかり

なかなか何度もお愛してるのに

忘れちゃったりした事もとっても

はんせいしているにゃんです。(泣)

そんなゆかにゃんでも好きでいてくれたり

おうえんしてくれたり

するのとっても愛が来ているんです:sparkles:

どんな運命が来ても全てうけいれられます

それくらい

ご主人様 お嬢様 一緒に頑張ってくれる

めいどちゃん

たちがとっても大好きです。

あいしています




みんなの応援の為にもゆかにゃんは

へぶんずまでに行かなくてはいけないにゃんね!

けっかがでるまでドキドキワクワクでたまりません

どんな結果でもえがおで:sparkles:




ゆかにゃんあたらしいおじまい考えたよ!


おしくなぁれ

ずっきゅん

ばっきゅん

もえもえきゅんだよ


ふるいっていうのはきんしです!


そして4.30はうにちゃんラストお給仕でしたね!!

うにちゃんはとっーってもゆかにゃんと正反対だけど

たぜかすごくいいコンビだと

わたしは思いました:sparkles:うにちゃんとの思い出は

おきゅうじおわりに

りんごあめたべてひたすら可愛いを語ってました

うにちゃんのボブが乃木坂に詳しくないけれど乃木坂女子だった!本当に似合ってて可愛かった!

うにちゃんの初ボブ見せたのゆかにゃんなんですよ〜!うにちゃんのボブをハジテテミタノハ

わタシヨ!!素敵なメイドさん:sparkles:








新曲もお披露目しちゃいます:sparkles:


アニメソング


友情ノーチェンジ

sexy sexy

聖少女領域

禁じられた遊び


VOCALOID

クローバークラブ

秘密警察


ワールズエンド・ダンスホール

リン廃宣言

girls






きょうはひとりでお散歩してきたニャんよ:sparkles:






うみのおとがきれいでした:sparkles:




まさむねかわいい!!!!!!!!

だいすき!



そして明日はいよいよ

お外イベントです

チャチャタウン小倉であります!

せひきてほしいにゃん!







こめんとです


:sparkles:!まおうさま!:sparkles:


まおうさまとさいきん会えてなくて

さびしいにゃんね:sparkles:

全方向ゆかにゃん撮りたいにゃん

ゆかにゃん必殺犬ポーズ



ひでにゃん!


ゆかにゃんのティックトック

みてくれてるにゃんですかぁ!

うれしいにゃん!お会いしてみたいです:sparkles:

はい!ゆかにゃんはどんな時でも笑顔で待ってるにゃん!



さきにゃん!


:sparkles:お外イベント:sparkles:

たのしみです!さきにゃんは行きますか〜??





れんれんれん!!!!


れんれん!れんれん、!

れんれんれん!あたっくにゃのだー!

れんれんのおまじない!れんれんーーー!!

あたーっく!!!!!!ゆかにゃんーーーー!!!

あたーっく!




たかにゃん!


たかにゃんげんきにゃんかー!!!!!!!

元気だしてはりきって行きましょう:sparkles:

たかぴょんぴょんびーむ!!!!!





まいこにゃん!!


ちゃいなたのしかったにゃん?!!

いいなぁ〜:sparkles:お給仕したかったァ!!!!

ありがとうまいこにゃん!本当に嬉しいにゃん!

まるるちゃん!良かったにゃんね!!:sparkles:

えぇ!うれしいにゃんね!!ゆかにゃんもうれしい。!


いいね 40

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!