ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
28にちめ!星座になれたらいいな✨へのコメント

魔王様

まさむね

ゆかにゃんの泣いてる姿を見てみたかったなぁ〜

コメ返全く分からないよ〜

ゆかにゃんの正面から見る顔のアップ画像を次のブログで良いからお願いします

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

みんなとっても素敵なメイドちゃんたちだったね
本当に出会えてよかった(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
ファイナルが続いて寂しかったり、少し体調を崩したりで元気がなかったの
でもゆかにゃんのブログを読んでちょっと元気でたよ

たつやくん♪

ゆかにゃん、本当にありがとうね!

ゆかにゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとう!
ブログの更新待ってたよ。

ゆかにゃん
今回のブログを読んで 
つくづく、ゆかにゃんは
心の優しいメイドちゃん
なんだなぁって
改めて思ったよ!
小倉店さんのファイナルした
メイドちゃんへのメッセージ
すごく気持ちが伝わったよ!
その純粋な気持ち
ずっとずっと持っていてね。
うさぎちゃんのファイナルイベント
参加できると思うから
その時に、うさぎちゃんとの
ライブたくさん頼むね!

ゆかにゃん
今回のブログでの
恒例のコメントのお返事
本当にありがとうね!
とってもうれしかったよ!
これからも
ゆかにゃんらしく
楽しく、お給仕続けていってね!
ゆかにゃんは
メイドちゃんが天職
だと、僕は思っているよ!
これからもお給仕頑張りーみんね。

それじゃあ
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
季節の変わり目だから
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

麻衣子

ありがとう(*´﹀`*)

ゆかにゃんちゃん、昨日はありがとう(*´﹀`*)

楽しかったよぉ~(≧▽≦)

ライブもかわいかったし、ブロマイドもアクスタもチェキもかわいい(*´˘`*)♡

今日は、アクスタケース、買ったよー(*´˘`*)♡

れん

こちらこそ昨日はありがとうございました◎
物販にライブが付いてるって知らなくて、ライブ頼めるよって言われた時に「じゃあせっかくだしコラボしてもらお!」って軽い気持ちでライブ入れたのにゆかにゃんちゃんとのあちちゃんが泣き始めた時「この選択をして本当によかったー!」って私もうるうるしちゃいました。

昨日早速チェキ帳にチェキ移しました!アクスタもたくさん写真撮っていっぱい思い出作ります、楽しみ◎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る