ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 25にちめ!銀河一すぃーとなめいどちゃんだよぉ

25にちめ!銀河一すぃーとなめいどちゃんだよぉ

にゃむほ〜:sparkles::sparkles:



きらきらしてるよ!みてぇ〜!:sparkles:


このきらきらが色んな色だったら嬉しいのに


ゆかにゃんピンクすきだけどね

実は、


ぜーんぶ好きなんだぁ


だってだって全て魅力的だからさぁ


だからぜーんぶゆかにゃんの:sparkles:



よくばりすぎたくらいが


ちょうどいいにゃんよね:sparkles:!!



みてみてぇ〜:sparkles:


きょうは!ひなあられのひらしいにゃよ!



けーきさんをもらって


とおいおほしさまにかえったんだよぉ〜


かわいくて美味しそうにゃんね!!!


絶対美味しい!


このぴんくのいちごクリームが

めいどりーみんのいちごクリームだったら


もっともっと美味しいだろうにゃぁ〜:sparkles:


いつかたべれることを夢見てきょうも


ゆめをおいかけるにゃんね:sparkles:


ゆかにゃんじつは。

みんなにみせたいものがあってね。




まさむねふぁみりー!!!ず!

だよ:sparkles: まさむねピカイチなんだぁ〜



:sparkles:みんなも保存して覚えてねぇ〜:sparkles:


めいどちゃんたちにみせたら

とっても感動してたにゃん!(ゆかにゃんにはそう見えただけかも?!):sparkles:

いぇい!





萌こ!



:sparkles:まにゃん:sparkles:


わかったーにゃん!(えへ)

おねがいまするめっちゃもてたい

おねがいまさむね!めっちゃやせたいいえすりーみん!

うーはー!まさむねにおねがい!




さきにゃん!


むきむきまさむね!フライちゃんの書くお絵描き

とっても可愛くて大好き!

まさむねさいきょうにゃんね!



れんれん!!!


れんれんは、女神だよ!!

れんれんに会えることがとってもゆかにゃんの

お給仕する中での楽しみでもあるにゃんなの!



たつやにゃん!


わぁい!たつやにゃんありがとにゃん!

この賞に似合ったメイドちゃんになるにゃん!

絶対的レジェンド(もえかわくぃーん)目指して

がんばりーみん!!

たつやくんに会えるの楽しみにしてるにゃんよ!



いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!