ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 24にちめ!銀河一萌え萌えなゆかにゃんって呼んでね✨

24にちめ!銀河一萌え萌えなゆかにゃんって呼んでね✨



みなさんおはに:sparkles:




おきゅうじおわりーみんでした!

いよいよもうすぐにゃんね!!


まきちゃんのバースディー!:sparkles:

たくさんまきちゃんと踊りたいです:sparkles:


ご主人様お嬢様お待ちしてるにゃんね!


そしてプレート頂きましたにゃん!


わーい!キッチンの妖精さんふらいちゃんに


みくとまさむねにきんにくしてほしいにゃって

ゆったら


かいてくれたんです!!

すばらしりーみん!!






そしてプレートを送ってくれた

れんれん!ありがとにゃん!これからもよろしくにゃんね!本当にいつも会いに来てくれたり

プレートもライブもとっても嬉しいにゃんです!

こレからももっと仲良くしていきたいにゃん!

こレからもよろしくにゃん!





そしてもえこめ!



:sparkles: 麻衣子にゃん!:sparkles:


ゆかにゃんはねぇお絵描きや萌字を

かくのがとぉってもへたっぴにゃんですよぉ(泣)

でもでもこの前すいちゃんに

お絵描きうまくなってるねぇって

いわれてすごくうれしかったんだぁ〜

すいちゃんだいすき!

こちらこそ元気でいさせてくれてありがとにゃん!



さきにゃん!


とっても嬉しいかった!夢だァゆめのくにだけに!

ありがとにゃん!!(泣)

こくらはピカイチにゃん!



よききにゃん!


ありがとうよききちゃん!

とっても嬉しいです:sparkles:いつも本当にありがとにゃん!

ほんとにぃ?!萌え萌え物販是非とも!

てにいれてくれたらゆかにゃんとっーーっても

ないて喜ぶにゃん!

なんだろう:sparkles:楽しみぃ〜:sparkles:

ひみつなんだね!じゃあいつかわかる日まで

たのしみにしてるにゃん!

まきちゃんのバースディー絶ッ対来てにゃんね!

2人でユニットしたい曲沢山あるにゃんだから!




おうにゃん!


ろりえく!おどりたい!!!!

に合うかな???おどりたいみょん!

まおうさままきちゃんのバースディーくるにゃん?!

きてにゃんね!!!!!!!!!

そういえばぴえよんのおめんできたにゃんなのぉ?!

まさむねのおめんももってきてね!毎日き

ぴよぴよぴよ〜



たくにやん!


たくにゃん本当に天才さんにゃんね!

ゆかにゃんパソコン好きにゃんだけど

うつのがとぉってもスローにゃんなの(泣)

なにか打つのにこつあるにゃん?

あったら教えて欲しいにゃ!!!!練習しなければ!:sparkles:シアワセ:sparkles:

ありがとにゃん!これからもみんなに笑顔になってもらえるようにがんばりーみん!!

らいぶ!ありがとう!ライブとっで大好きなのぉ!!

まきちゃんほんとうに優しくて

すてきなメイドちゃんです:sparkles:

てんごく!じゃあゆかにゃんとまきちゃんが

ゆニットライブしたらてんごくにいけるにゃんね!!

わーい!!!












いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!