ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
24にちめ!銀河一萌え萌えなゆかにゃんって呼んでね✨へのコメント

たつやくん♪

ゆかにゃん、本当に頑張ってるね!

ゆかにゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね!
本当に頑張ってるね!

改めて
ゆかにゃん
新人賞の受賞おめでとうね!
いつもの頑張りが
認められてよかったね!
これからもお給仕
頑張るにゃんね!
いつも応援してるからね。

それじゃあ
また、小倉店さんで会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
季節の変わり目だから
体調には気をつけてね!
いつも元気でね!
またコメントするね。
じゃあまたね。

れん

わー!ブログに載せてもらえたの光栄です!
そんなに頻繁に入国してるわけじゃないのに、入国した時にいつも笑顔で迎えてくれるゆかにゃんちゃんも他のメイドちゃんたちも大好きです◎こちらこそこれからも仲良くしてください♡*°

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返嬉しいよ〜
ありがとう(*´꒳`*)

ムキムキまさむねすごいね
さすがふらいちゃん天才!

魔王様

まさむね

まず、お給仕終わりに帰る前に声掛け絶対!

確認したい事とか聞きたい事とかあるので、何もなく終わるの禁止!

ぴえヨンのお面の繋ぎのとこのホッチキスをお願いしようとしてたのに居なくなったからな

後、全方向美少女の再現チェキ撮りたかったのに!

何も言わずに帰るの禁止!

結局、お願いマッスルは覚えてるの?

Liveリスト確認せねば

3月1日にぴえヨンセットを購入手続きするので、来たらゆかにゃんが居る日はぴえヨンで入国するよ

マサムネとマサ子も連れてく。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る