ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
25にちめ!銀河一すぃーとなめいどちゃんだよぉへのコメント

よききちゃん

ゆかにゃんとまさむねファミリー

ゆかにゃん甘い物大好きなんだね
スィーツの中で何が好きなのかな〜?
僕はチーズケーキ

よききちゃん

ゆかにゃんとまさむねファミリー

ゆかにゃん甘い物大好きなんだね
スィーツの中で何が好きなのかな〜?
僕はチーズケーキ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
私もふらいちゃんの描くイラスト大好きだよ(*´꒳`*)

まさむねには家族がいるんだね
お父さん?お兄さん?

魔王様

まさむね

甘いものが好きってことじゃ無いのか?

リボンとかニーハイとか欲しいのがあればここで言ってくれたら、ポイント使うのでしっかり伝えること。

あと、帰る前にちゃんと帰るって伝えること!昨日しっかり伝えて帰るんだぞ!って言ったのに忘れてそのまま帰ったろ?

物販買ったのは良かったんだけど、ブロマイドを1枚も持ってないことに今更気づいた( ̄◇ ̄;)

マサムネファミリーはまた作れってこと?

それぞれの色で作れということ?


サインはBやSTAR★T★RAINを踊れることを楽しみにしてます

ゆかにゃんは、小倉店の絶対的星野ルビーなのだから。

1ヶ月後は、誕生日なのだからその日に居たらしっかりお祝いをしよう

れん

なきマサかわいい!
私も昔よくこういうキャラクター考えて落書き帳に描いてました◎ゆかにゃんちゃんがもっともっとすごいメイドさんになったらマサムネのグッズが作ってもらえるかもしれないので、もっともっと応援します!笑

めみらいぷうち

ゆかにゃん

保存しました(*^^*)
まさむねかわいい!ファミリーかわいい!
最高だね

麻衣子

(≧▽≦)

マサムネファミリーズ、かわいい(*´˘`*)♡

私も、色、全部好き(≧▽≦)

ピンクも好きだし、水色もすきだし、色んな色好きだから、持ってる物の色がまとまりない(笑)

ゆかにゃんちゃん、サンリオキャラは、何が好き?

今月は、16日に、入国するよー(≧▽≦)

また会いたいなぁ~(≧▽≦)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る