ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
27にちめ!ゆかにゃんがレベルアップしたにゃん✨へのコメント

たつやくん♪

ゆかにゃん、本当におめでとうね!

ゆかにゃん
こんにちは!
久々にコメントするね。

遅くなったけど
マスターリボン
レベルアップ
本当におめでとうね!
ゆかにゃんの
日々のお給仕の
がんばりが認められてよかったね!
ゆかにゃんは
本当にすごいと思うよ!
とっても元気が良くて
やることはちゃんとやってるから
素晴らしいことだね!
これからも応援するからがんばってね。

ゆかにゃんは
ちゃんと自分のこと
後輩めいどちゃんこと
しっかり考えているし
常に前向きで
僕自身も見習うとこがあるよ!
この調子でどんどん
レベルアップしていってね!

ゆかにゃん
今度、オムライスとかに
まさむねファミリーの
お絵かきを頼むね!

それじゃあ
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
季節の変わり目だから
体調に気をつけてね!
これからも元気でね。
じゃあまたね。

れん

おめでとうございます!
本当は当日お祝いしたかったけど…!今度会った時にお祝いさせてください◎

この前お給仕情報にゆかにゃんちゃんの名前があったから入国したら、別のことしてたみたいで会えなくてさみしかったです▼笑
でもゆかにゃんちゃんがいない入国久しぶりでなんか新鮮でそれはそれで楽しかったです!

たかぴょん

おめでとう

マスターゆかにゃんの登場だ
ハピネス制服授与式の時に立ち会えたんだけど
もうマスターリボンなのね
制服も可愛いし、ゆかにゃんもどんどん可愛くなって
僕も嬉しいにゃん
次のマネマス目指してもっといっぱい可愛くなぁれ

忙しくてコメントができてなかったけど
インスタなどでゆかにゃんの活躍しっかりみてるよ
応援してます

よききちゃん

ゆかにゃんマスター

ゆかにゃんマスターリボンにレベルアップおめでとう
この前ハピネスにレベルアップしたと思ったら、もうマスターリボンに
日々努力してるんだね ライブの曲数もそうだけど駆け足で成長していくから驚きだし、これから楽しみ
学ぶくん、女の子だったんだ……

麻衣子

૮ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ ა

シナモンは、うさぎさんじゃなくて、白いこいぬの男の子らしいよ(*´˘`*)♡

性格は、おとなしいけど、人懐っこいって(≧▽≦)

シナモン、かわいい︎‎ ૮ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ა

あと、サンリオキャラは、最近出た、はなまるおばけもかわいいよ(*´˘`*)♡

ハマちゃん

Yo-!Yo-! レベルアップだYo-!

マスターレベルアップおめでとう^ - ^

ゆかにゃんこ大戦争はライブ増えるの早いから、
どんな曲が増えるかいつも楽しみだよ^^

今度またライブリストアップしてね〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

レベルアップおめでとう!!!
よかったね

ゆかにゃんのコメ返で少し元気がでたよ
ありがとう

これからもお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

魔王様

まさむね

ゆかにゃんは、ゆかにゃんのままで良いんじゃないのか?

これから新人ちゃんが入って増えても、ゆかにゃんの今のその元気なやり方を見て、憧れさせれば良いだけだよ

他のやり方?無理にいつもと違うやり方をすると疲れるだけだぞ?

ゆかにゃんの今のやり方は間違ってないと思うけどな

マスターゆかにゃんになったな

Liveもお願いマッスルやサインはBやSTAR★T★RAINでみんなを魅了したら良いと思うけどな

ゆかにゃんなら出来るさ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る