ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
30にちめ! 解けてきえそうな今を大事な宝物みたいにしっかり抱きしめてねへのコメント

よききちゃん

新人戦春

ゆかにゃ〜ん新人戦選抜出場おめでとう!
緊張しての初入国の時に一目惚れしたメイドちゃんがゆかにゃんだよ〜それからは入国するたびに可愛い笑顔や元気な声、キレッキレのライブに癒やされたり励まされたり
これからの活躍がめっちゃ楽しみだよ

いつの間にか忘れてしまった大事な物をゆかにゃんが探して見つけてくれて持って来てくれたよ ありがとう

れん

新人戦出場!おめでとうございます◎
いっぱいいっぱい応援して、できるだけ力になります!あんまりシステムとかルールみたいなのわかってないので、入国した時に教えてもらえると助かります!

たかぴょん

新人王女に君はなる〜

新人戦参加メンバー選抜おめでとう♡
小倉からはゆかにゃんが出場 
もう絶対そう思っていたよ

しかし新人戦ドリンクの思い出が蘇るなぁ
新人戦フードとかあればいいのにね
本気で優勝目指してほしい
頑張ろうね えいえいおぉ〜

明日うさぎちゃんファイナル
元気いっぱいの2人をまぜまぜして
大爆発するんだ!
明日は小倉でお祭りにゃん♡

楽しみにしてますよ♡

魔王様

まさむね

小倉店新人女王のゆかにゃん

予定通りなったな

これから新人戦頑張って

4月中にお給仕回数100回も迎えそうだし

ビジュは良くないけど可愛いは認めるんだ(笑)

そんなゆかにゃんを陰から応援するよ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

新人戦の出場おめでとう
ゆかにゃんらしく頑張ってね
陰ながら応援してるよ(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
会いに行くね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る