ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
34ページへのコメント

りょうちん

やっほー!

やっほー!
周年イベント&ナースイベントたしかに楽しかったねー。
このみくるちゃんとの自撮り写真めっちゃいい感じに撮れてるねー!
自撮りは苦手だから撮るの上手くて羨ましいなー。

まさたん

まさ

二人とも可愛い 行きたかったな

koma

お疲れ様です

初めてのコメント失礼いたします。佐竹です。

昨日はお世話になりました。
チェキもブロマイドもありがとうございました。
大切にします。

なかなか顔を出せずで、お久しぶりだったのですが、
覚えてもらえていて嬉しかったです。
またいろいろお話聞かせてくださいね。

あかり

みくちぃ(?)

神すぎ、ツーショットありがとう♡

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
2人ともナース服とーってもよく似合ってるね
めちゃかわいい(*´꒳`*)

めめ

めめもかストーリー

もかちぃナースイベントお疲れ様だよー!
まずもかちぃの初のナース姿観てみたらめちゃくちゃ可愛い!
ダンスイベントが始まったからみくるちゃんとのペアーは結構合ってて
正に神グループだと思った!みくるちゃんとのダンス応援して見守ってるから誰よりも人気のあるペアー目指してがんばりーね!
今ね自分の会社では東京旅行コンテストがあってるんだ!それで今それに向けて店舗全体で力合わせて頑張ってるところなんだよね!笑

魔王様

もかちぃ

みくるちゃんのイベント参加お疲れ様

2人の画像を見て改めて思った。

みくるちゃんは美人(笑)

もかちぃも美人系だと思ってたけど、一緒に映ると可愛い系になってしまう(笑)

もかちぃがもっと成長していく為に、ある事を覚えてもらわないと(笑)

また会える日が楽しみだよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る