ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

34ページ

おはようだよ~小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:

昨日はみくるちゃん1周年イベントだったね- ̗̀ ♡ ̖́-ナース服すごく似合っててほんとに可愛かった!!!

ユニットライブもできてハピハピでした(ᐡ ⸝⸝◜ ·̫ ◝⸝⸝ ᐡ)みくるちゃんとも皆ともたくさん写真撮れて幸です。

私もイベント頑張るぞって思いました୨ৎ

♡コメントのお返し♡

♡さき♡

お疲れ様だよ(՞. ̫.՞ )。えええありがとう;;こちらこそいつもありがとうです!!その言葉でたくさん頑張れます!!

♡めめ♡

めめもかストーリー!めめにゃんもお疲れ様だよ!うんうん!お、いいね!イベントの写真ローズに似てるかなぁ。でもありがとう!みくるちゃんと一緒にちょこっとミラクル起こしちゃうね♡ ̖́-うんうん!めめにゃんも無理しないようにファイトだよ!

♡魔王様♡

頑張れって言われたらすごく嬉しいし頑張ろうってたくさん思えるからありがとうだよ!うんうん!たちかに。覚えた曲とか好きな曲かいてみようかな。うんうん!みくるちゃんと組めてハピハピだよ♡ ̖́-え、なになに!気になる。

♡ちぃたん☆♡

初コメントだ!!ちぃたん☆!ちぃたんも話しててずっと面白くてずっと笑ってしまいます!こちらこそです!ありがとう!ちいたん☆!マーガレットほんのちょっっっっとだけ気に入ってます(՞. ̫.՞ )。がんばる!!それはもかちい嬉しく思います♡ ̖́-

♡めみらいぷうち♡

あ、そうなんですね!あったら行きたいなぁって思ってたから。Oh Noですね><うんうん!えええありがとうございます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

いつも見てくれてありがとうだよ୨ৎ

暑くなってきたね。もう夏がきちゃうね。みんなは夏何したいとかあるかな?

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!