ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 41ページめ 時間かけて私の全てを知って?

41ページめ 時間かけて私の全てを知って?

きょうもいちにちお疲れ様だよぉ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:昨日のね、お給仕終わりにゆかにゃんとたくさん写真撮ったんだぁ。その中でお気に入りの1枚(՞ . .՞)♡

私たちは何を食べてるでしょ〜??

ゆかにゃんは、すごく明るくて元気でずっと笑わかせてくれて優しい大好きな先輩メイドちゃんです♡ ̖́-話してたら面白くてあっという間に時間たっちゃう。最近カフェにも行ったんだあ。カフェでもずっと笑ってた( ◜

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!