ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

40ページめ 萌え♡

こんばんは〜小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:今日も一日お疲れ様だよぉ。

じゃじゃん!ちょっと前にのえるちゃんオススメのカフェに一緒にお出かけしたんだぁ。このチョコケーキめためたおいしかった♡ ̖́-チョコ専門店?でチョコもたくさんあって選ぶのもすごく楽しかった!ホワイトチョコメインで買っちゃった。のえるちゃんとお気に入りの1枚だよよ。プリクラも撮れてハピハピな一日でした♡ ̖́-

♡コメントのお返し♡

♡まさたん♡ありがとうだよ!!!めっちゃよかった!いそべやんうまくかけるようにきわめる!

♡魔王様♡ なに。弾かれちゃったか。探してみて〜簡単なところだからすぐ見つかるはず!あ、かもしれない。。え、それめっちゃいい!!してみたい!!カフェモカ派です。

♡さき♡こんばんはだよ!!こちらこそいつもほんとにほんっっとにありがとう><お!いいね!今日久しぶりに会えて沢山お話できて楽しかった!面白くてずっと笑ってた♡ ̖́-またお話しようね!

♡めめ♡ めめにゃんもお疲れ様だよぉ!めっっちゃよかった><え!!!すごい!!!最後まで頑張るしかっ!探してみてぇ。簡単だからすぐ見つかると思う!うんうん!頑張ります!!めめにゃんも無理しないで頑張ってね!


いつも暖かいコメントありがとうだよ。ぜんぶ読んでるよ。明日は1130~1700だぁ。またねぇぇ。

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!