ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 38ページめ その手は離さないからね

38ページめ その手は離さないからね

こんばんは~小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle::white_heart:

今日もいちにちお疲れ様だよ!たくさんのご主人様とお嬢様に100回目お給仕のお祝いの言葉もらえて、もかちいほんとにすごくすごく嬉しかったですᐡっ_< ̥ᐡあとね!みぃとちゃんが髪を巻いてくれて可愛いヘアアクセも貸してくれたんです。おそろい><きゅんです

そしてそして!プレートさん- ̗̀ ♡ ̖́-

♡ちいたん!! 可愛いプレートさんありがとうだよ><可愛いクロミちゃん!ほんとに嬉しかった!!ちぃたんはいつも私が何言っても笑ってくれてずっと面白いから私もずっと笑っちゃいます。いつも優しい言葉くれるから救われてます!いろんな名前付けてくれる中で、マーガレットだけほんのすこーーーーっし気に入ってます。でも名前は変えないよ?これからもたくさんお話しようね!

♡ふらいちゃん!! 可愛いプレートさんありがとうです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)ふらいちゃんが来てくれるのも知らなくてビックリでほんとにほんとに嬉しかったです!!しかもはーとがたくさん!!可愛すぎる!!!ふらいちゃんは、絵が神級で、いつも優しくて、私が変なこと言ってもいつもにこにこで話を聞いてくれて、最近はスプラの話沢山できて嬉しかったし楽しかったです!もっと練習していつかふらいちゃんと一緒にゲームしたいなあなんて思ってます。。

♡れいあちゃん!可愛いクロミちゃんとはーとのプレートさんを書いてくれてありがとうです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)お気に入りです!

♡はまちゃん! 可愛いプレートさんありがとうだよ><はまちゃんは、言葉の選び方?チョイス?が凄いじょうずだなって思います!いつもライブもたくさん入れてくれてコールもしてくれて、踊っててすごく楽しいです!いつもいろんなコールしてて、ほんとに見習わなきゃって思います;;これからもすくすく成長していきます!ほんとにいつもありがとうだよ!!

ふらいちゃんの超絶可愛いイラスト!ありがとうです;;

これからも、ご主人様とお嬢様に笑顔を届けられるようなメイドちゃんになります♡ ̖́-いつでもここで待ってます!

♡コメントのお返し

♡ めめにゃん! ありがとう!めめにゃんもお疲れ様だよ!うんうん!私も甘い方がすき!次、逃げ恥で撮ろうねってお話してたもんね!撮れてよかった!うんうん!いい一日にしよう!ボーリング難しいよね~コツとかあるのかな?無理しないでね!えいえいおー!

♡魔王様 やった!ありがとうだよ><見守っててください。んーー。クロミちゃんかな?チョコかな?たしかに。色々考えてみるしか!ズレてた。。マーガレット系?あのピンクのことかな??ぱぴぷぺPOPはみぃとちゃんと踊りたくて頑張って覚えたんだ!

♡ さき こちらこそありがとうだよ!そうなの!いろんな服着るの楽しいよね!優しい言葉ありがとうだよ><がんばる!!tiktokみてくれたの!!嬉しい!撮っててすごく楽しかった♡ ̖́

♡りょうちん あともう少し。。頑張りまちた!!笑顔??どんな印象かな?教えて欲しい><んー。りょうちんは、ピアスとか気づいてくれたりとかいろんな話をたくさん話してくれるからすごく話しやすいしおもしろい!うんうん!ありがとうだよ!がんばる!!

♡まさたん ありがとうだよ!ほんとに可愛い!!妖精ちゃんたちみんな絵が上手で天才です୨୧

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!