ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 37ページ 6がつ31にち。

37ページ 6がつ31にち。

こんばんは~小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:明日ついに!お給仕100回目なんだ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡明日お祝いしてくれたら嬉しいな- ̗̀ ♡ ̖́-


この時から100回目なんてはやいなぁって思ったり。この時より成長出来てたら嬉しいな。これからももっとすくすく成長していきます♡ ̖́-これからもお給仕楽しくがんばります!

今日ね!初めてみぃとちゃんとtiktokとれてすごく楽しかったし嬉しかった!みぃとちゃんは、ほんとに優しくて、一緒に笑ってくれて何かあったらいつも助けてくれて、語りだしたら書ききれないぐらいたくさん好きなところあって、憧れです!ずっとだいすきです!

みぃとちゃんとぱぴぷぺPOP踊りたいです♡ ̖́

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!