ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

42ページめ

きょうもいちにちお疲れ様だよぉ。小倉あるあるCity店のもかちいです。

昨日出したブログなんだけど、また上手に出せなかったට ̫ ට՞ 難しい。。

♡♡ コメントのお返し♡

♡魔王様 最近カフェ巡りにハマってるかも。可愛くて甘いスイーツ食べるだけで幸せな気持ちになれる〜。お茶の作法。なんか難しそう。優雅でエレガントかぁ。うんうん!約束だよ?♡まさたん のえるちゃんに髪巻いてもらえてもかちいハピハピです୨୧˙˳⋆うんうん!オススメ!!♡ めめ めめにゃんもお疲れ様ぁ!チョコケーキ美味しいよね!えぇそうなの!難しそうだね。。たまに行くよ〜ミルクコーヒーがいちばん!私も全然知らないことばっかりだからたくさん勉強しなきゃだね!ありがとう!また話そう!♡さき お疲れ様だよぉ。嬉しいᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡこちらこそいつもほんとにほんとにありがとうだよ!!すごく楽しかった!!また話そうね!♡ koma お疲れ様だよぉ。こちらこそチェキありがとうだよ!たくさんお話もできてよかった!チラシは思い出だね!うんうん!たくさん話そう!

いつも最後まで見てくれてコメントありがとうね。

みんなのおかげでブログ頑張れる!これからも見ててね。

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!