ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
42ページめへのコメント

めめ

めめもかストーリー!

前のブログよく上手く出せれているから大丈夫だと私は思うよ!
もうすぐもかちぃのバースデーイベントが始まるね!私はめいどりーみんのバースデーイベントに参加するの初めてだからどんな感じになるのか凄く楽しみだし、一緒にまたチェキも撮れるから嬉しい!
前回入国した時に言ってたストレイキッズの事はまだ分からない所があるから一緒に学んで行きたいね!
この前久々に歯医者に行ってみたら歯医者の先生から虫歯なかったと聞いたから凄く安心したからこれからもまた歯を大事にしていきそう!
また入国した時にはいっぱい話しちゃおうね!

まさたん

やぁ

可愛い写真やな チョコケーキか 食べたくなったから今度買おw

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
ほっぺぷくってしてるお顔かわいい
またたくさんお話しようね(*´꒳`*)

魔王様

もかちぃ

もかちぃ今回の画像は保存して職場でリトルプリンセスとして自慢しておくよ

やっぱもかちぃはリトルプリンセスだな

次回会えた時は、もかちぃのカフェのオススメオーダーを教えてもらわないと

もかちぃのカフェでのどの飲み物を飲むのが1番良いのかとか

次回会うのが楽しみだ(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る