ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

最後のページ。

小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:♡これでもかちいのブログは最後になります。もかちいのブログをいつも見てくれてありがとう>”<՞12月にお給仕始まって約8ヶ月間。たくさんたくさんありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡたくさんのご主人様やお嬢様と出会えてよかった。みんなからもらった言葉とかしてもらったことはもかちいの宝物にします♡ ̖́-そして、小倉めいどりーみんのメイドちゃんやキッチンちゃん。みんなに出会えて一緒にお給仕できたことがすごく嬉しかったです!ほんとにたくさんありがとうございましたᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

名前作るの憧れで作ってもらっちゃた> < ՞

そして、ソウルメイトのゆかにゃん。ほんとにゆかにゃんとは思い出がたくさんあって、今でもカラオケでドリパス一緒に踊ったり、コールしたりしたことが思い出に強く残ってて。最後一緒にお給仕できて、練習した日を思い出しながらドリパス踊れて、最高に楽しかったし、最後のお給仕で最後までたくさんのご主人様やお嬢様がいてくれて、すごく幸せでした。来てくれてありがとう。

すごい私の先輩メイドちゃんです!


そして、もかちいのことを推してくれて、ありがとう。チェキとかライブとか物販とかもかちいのためにしてくれること全部全部嬉しかった!物販もずっとずっと!大切にしてくれたら嬉しいな。出会えたのもすごいのに覚えてくれて、また会いに来てくれることがすごく嬉しかった!みんなが思い出を残してくれようとたくさん色んなことしてくれてそれを見てたり、すごくみんな優しくて嬉しい言葉を言われるたびに泣きたくなるぐらい嬉しかったよ。ありがとう(;;)私のために泣いてくれてありがとう。たくさんありがとう。みんなが幸せに過ごしてくれたら、もかちいもすごく幸せだからみんなが幸せになれるように!

たくさんの思い出ありがとう。

またね。

いいね 68

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!