ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
最後のページ。へのコメント

ひろみん

お疲れ様でした

萌え可愛さに、たくさん癒されてたよ〜〜♡
もかちいに会えてよかった!今までありがとう!

まろん

もかちいゆかにゃんだよー✨

もかちぃずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとラブだからね!

ドローン赤堀

もかちぃ

最後忙しいときに来ちゃってごめん…またね!

なつ

だいすきなもかちいちゃんへ

8ヶ月間のお給仕お疲れ様でした
初めて会った時から、すごく癒される子だなぁと
自然と推しになった感覚を今でも覚えてるよ!

会う度にお名前たくさん読んでくれて
毎回ゆるふわなお話できたの本当に楽しかった
つぶら、お文具さん見つけたら思い浮かべてくれると嬉しいな笑

この先もかちいちゃんが素敵な人生を送れますように

推しになってくれてありがとう とっても楽しかったよ

めめ

めめもかストーリー完結!忘れない笑顔そして未来

もかちい8ヶ月間お給仕お疲れ様!
もかちいと出会って6ヶ月間さまざまな楽しい思い出がありました!
例えばライブで一緒に盛り上がったり、それからチェキでいろんなポーズして楽しんで撮れたりして本当に良い思い出だったよ!
私の中での印象に残ってることはやっぱりバースデーイベントで私が王子服で入国してびっくりさせて記念に写真が撮れて嬉しかった!
これからはこの思い出を大事にしていこうね!
未来ではきっとまだお互い出会いがあるかもしれないけど笑顔忘れずに過ごしてね!本当に本当に今までありがとう!
バイバイ!               


さき

♡もかちいちゃんへ♡

ファイナルおめでとう
約8ヶ月間お疲れ様でした

もかちいちゃんの優しい笑顔が大好きだよ
出会ってくれてありがとう

もかちいちゃんの新しい人生が幸せいっぱいでありますように
元気でね(*´꒳`*)

はな

8ヶ月間本当にお疲れ様!!

もかちいちゃんのブログにコメントするのもこれで最後になると思うと寂しいな。もかちいちゃんは本当に素敵なメイドさんだった!一緒にいるとすっごく癒されてバイトとかも頑張ろうと思えたよー!!またいつかどこかで会えるといいな。またねー!!大好きだよー!!

りゅう

ありがとう またね

もかちい

改めて、ファイナルおめでとう

8ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
短い間だったけど、本当に楽しくて癒される時間を過ごせました。
本当に、本当に最高のメイドさんだったよ。

もかちいがいたから頑張れた!
出会ってからずっとずっと、もかちいは僕の光でした。

自分にとって、もかちいがそうだったように
もかちいの今後の人生を彩る、
素敵で幸せな「好き」が溢れていますように。

本当にありがとう!

もかちいに出会えてよかったよ!

またね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る