ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 43ページ あまい、あまい、甘いの。

43ページ あまい、あまい、甘いの。

おはよぅ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:

昨日はみらいちゃんBDだったね!衣装も髪もぜんぶ可愛かったねᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡすごく楽しい1日でちた。そしてそして来週はもかちいBDイベント。。残り1週間。ライブ少しでも増やせるようにがんばるね!お祝いしてくれたらもかちいすごくすごく嬉しい♡ ̖́-

ほんとに可愛いすぎる!撮れてすごく嬉しかったよ;;絶対大切にする!あのね、みらいちゃんと踊りたくて覚えた曲があって!「Summerchocolate」って曲だよ!もかちいのBDで一緒に踊れたら嬉しいな。。

♡コメントのお返し♡

♡魔王様♡ うんうん!私覚えること、苦手なんだけどねショータイムとかドリパスとかコールとかゆかにゃんがずっと見てくてコツとか教えてくれたから今の私があるなぁって思う!ほんとにゆかにゃんがいてくれてよかった(՞ . .՞)なるほど。。

♡まさたん♡ いい写真でしょ> < ՞お気に入りなの!正解は〜ドーナッツ飴にチョコかけた飴とマシュマロ飴でした!!初めて食べたんだけど飴とチョコは結構合うかも୨୧

♡さき♡ やほやほ!ドーナッツ飴にチョコかけたのを食べたの!合うかなーって心配だったんだけど美味しかった!さきちゃん食べてみて!オススメです!うんうん!

♡めめ♡ めめにゃんもお疲れ様!!うんうん!ずっと楽しくてずっと笑ってた> < ՞あ〜〜残念。飴でした!焼き鳥にも見えないことないねたしかに!うんうん!すごく楽しい!

きょうも最後まで見てくれてありがとう!最後にゆかにゃんと撮ったお気に入り写真୨୧


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!