ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
43ページ あまい、あまい、甘いの。へのコメント

めめ

めめもかストーリー!

もかちぃお疲れ様ですにゃん!
みらいちゃんのバースデーでみらいちゃんが髪染めてたからめちゃびっくりして可愛かった!実は妹もみらいちゃんと同じ誕生日だったから22日の日にお家で誕生日パーティーやったんだよ!めめにゃんは妹にシナモンロールのメモ帳プレゼントしてあげたらめちゃ喜んでたの!笑
この前あげてた写真て飴だったんだ!全然わからなかった!笑
凄く焼き鳥にみえたー!笑
今週はもかちぃのバースデーだね!どんな一日になるか期待してるよ!
そしてチェキも一緒にぱしゃりーみんしなきゃね!

まさたん

いけなかったな

おや 可愛い写真なこと ほう来週なのか なるほどね 祝ってもらえるさ みんなから

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

水色ロリータも髪色も全部似合っててかわいいね
直接見たかったなぁ

コメ返とーっても嬉しいよ
ありがとう

ドーナッツ飴?めちゃ気になる
今度食べてみます

今アミュに期間限定でりんご飴のお店とワッフルのお店が出店していてすごくおすすめだから行ってみてね(*´꒳`*)

魔王様

もかちぃ

もかちぃ、みらいちゃんイベントお疲れ様です

もかちぃのコールかぁ〜見てみたいなぁ〜

もかちぃのマイクパフォーマンス見てみたいなぁ〜

今ガチで仕事で新規のやり方です覚えなくちゃいけない事多くて頑張ってるよ

落ち着いたらもかちぃに会いにいくのでそれまで頑張って

次に会う時までにどれだけ成長しているんだろうなぁ〜

麻衣子

行けない~…。゚(゚´ω`゚)゚。

もかちいちゃん!!

BDイベント、もうすぐだね( *´꒳`*)

私、入国、月1回で、みらいちゃんのBDイベントに行ったから、もかちいちゃんのBDイベント、行けない…。゚(゚´ω`゚)゚。

…会いたかった…。゚(゚´ω`゚)゚。

BDイベント、行けないけど、大分県(中津)からお祝いするよー(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)♡♡♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る