ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 39ページめ 君を笑顔にできるなら、それでいいんだ

39ページめ 君を笑顔にできるなら、それでいいんだ

こんばんは〜。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:

ちょっと前にね!ずっとずっと見たくて楽しみにしてたデデデデの後編見てきたのᐡっ_< ̥ᐡすごく良かった!大葉くんがひたすらかっこよかった。。映画の特典?ももらえてハピハピ♡ ̖́-

見た人いるかな??語ろううぅ。

♡コメントのお返し♡

♡魔王様♡ んーー。どうかな?111回だったらすごいよね!1回だけあるよ〜!あ、そうなんだ!実はサインあるんだよ!そしてそして私のサイン夢の国のどこかに書いてあるよ!気づくかな〜?

♡ふらい♡ BIGHAPPY!!!!!!!!!!!!

♡さき♡ こんばんは><うんうん!がんばるね!!こちらこそいつもありがとうだよ!そうなの!良かったぁᐡっ_< ̥ᐡうんうん!待っててね(՞. ̫.՞ )。

♡まさたん♡ おそろはとてもとてもよかですᐡっ_< ̥ᐡうんうん!すごく嬉しかった!!大切な思い出にする!!

♡おさむ♡ いえいえ!沢山お話できて嬉しかったです!ほんとにほんとに面白くてずっと笑ってました><2人がずっと仲良く話してて幼なじみって聞いてすごくいい関係だなって心がじーんってなりました。またお話しようね!!

♡めめ♡ ありがとう!!めめにゃんもお疲れ様だよ(՞. ̫.՞ )。うんうん!すごく嬉しかった!!!え〜なにかな。たくさんあって悩んじゃう><美味しいよね!そうなんだ!めめにゃん詳しいね!うんうん!頑張りますᐡっ_< ̥ᐡ

♡ちぃたん☆♡ お疲れ様です!!こちらこそだよ!!

よかったぁ。そう言ってもらえてすごく嬉しいです><これからも楽しくお話しようね!いやいや!全然大丈夫だよ!心配してくれてありがとうᐡっ_< ̥ᐡ私こそごめんね。ちぃたんも体調に気をつけて無理しないでね!


最近映画観るのにハマってるんだぁ。みんなのオススメな映画とかあるかな??あったら教えて欲しいな(՞. ̫.՞ )。明日は1130~2030だぁ。またあしたね〜。、


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!