ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 36ページ あと1ヶ月

36ページ あと1ヶ月

おはよぅ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:あと1ヶ月後、お誕生日イベントがくるね:heartbeat:物販のデザインもたくさん考えたよ!GETしてくれたら嬉しいな。ライブも踊りたいしみんなとユニットしたくて頑張ってるの!初めてのイベントで、ずっとドキドキしてて不安だけど、絶対みんなが入国してよかったって楽しかったって思えるような一日にしたいからがんばる!

もかちいへこたれません!

たくさんのお祝い待ってるね。

コメントのお返し♡

♡魔王様 うんうん!すごく嬉しかった!エレガントに近づくには必要なことなのね。。そうだよね!がんばる!tiktok見てくれてありがとう!すごくすごく頑張ったんだᐡっ_< ̥ᐡうんうん!応援してね!

♡サノン こちらこそたくさんたくさんありがとうだよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ええ!!そうなの!!すごく嬉しい。。大切にしてくれてありがとうだよ!大切なポイントほんとにありがとう!大切に使います!サノンくんも水分補給しっかりだよ!気をつけてね!またお話しようね!

♡めめ うんうん!美味しかった!みかんが好き!大切なポイントほんとにありがとうだよ!大切に使います!お!いいね!すごく楽しみだね!わわありがとうだよ!物販のデザインたくさん考えたからGETしてくれたら嬉しいな!うんうん!がんばるね!

♡さき お疲れ様だよᐡっ_< ̥ᐡえ!ほんとですか!嬉しいです。暑くて髪くくっちゃいました。さきちゃんはどんなお洋服きるのかな?

♡めみらいぷうち カフェすごく好きですᐡっ_< ̥ᐡ可愛いものに囲まれてる空間がすごく好きでちょくちょく行ってしまいます><

いつも最後まで見てくれてありがとうだよ♡ ̖́暑くなってきたから、水分補給しっかりして無理しないでね!またね!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!