ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
36ページ あと1ヶ月へのコメント

りょうちん

やっほー!

生誕イベントまで約1ヶ月だねー。
もかちいグッズのデザイン考えるセンスとかありそうだから、いいデザインになってる予感!
もかちいといえば、クロミや笑顔の印象が強いからそれっぽいデザインかな?笑
俺の印象って何なんだろうなー。
誕生日イベント頑張ってねー!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
お洋服はジャンル問わず何でも着るよ
最近はシンプル系やカジュアル系を着てることが多いかなぁ

もかちいちゃんも水分補給しっかりしてお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

魔王様

もかちぃ

そうそう、これこれ。

もかちぃの今回の画像は僕の思うマーガレットにバッチリあうよ

全てが当て嵌まってる。よしよし

これから、もかちぃがどんどん成長していくのをしっかり見守っていくよ

もかちぃの布教の為の活動はどんなのが良いかな?

これを食べたらもかちぃ活みたいなやつとか

もかちぃ推しの名前を作るとか

色々と楽しみが増えた(笑)

めめ

めめもかストーリー!

もかちぃお給仕お疲れ様!
みかんが好きなんだね!みかん甘くて美味しいよね!分かるー!
この前の写真で一緒に逃げ恥ポーズで撮れて楽しかったし、嬉しかったよ!だからその写真をスマホの待ち受けにしてるよ!
バースデーイベントではみんながいい思い出に残れるように楽しく盛り上がるようなイベントにしていこうね!私も楽しみにしてるよ!
そうそう!この前ね、初めて会社でボーリング大会に参加したの!会社の人は結構ストライク出してるのが多かったから凄かった!私はあんまりストライク取れなかったけどでも楽しかったし、盛り上がったよ!
また大変な日々が続くかもしれないけど、お互いに無理しない程度頑張って行こうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る