ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
39ページめ 君を笑顔にできるなら、それでいいんだへのコメント

めめ

めめもかストーリー!

もかちぃお給仕お疲れ様でーす!
デデデデの映画観に行ってたんだね!特典までもらえて良かったね!映画は
感動した?
この前言ってた東京旅行コンテストのねランキングがなんとわたしたちの店舗がね2位に入れるようになったからねこのまま調子が良かったらね東京に行かれるかも!笑
もかちぃのサインが夢の国にあると聞いたから探してみようかな!笑
まだダンスフェスがあってるからもかちぃも上位に入れるように頑張ってねー!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
デデデデの後編観に行けてよかったね
最近映画観に行けてないなぁ
今観たいのはデデデデと弟におすすめされたウマ娘かな

魔王様

もかちぃ

弾かれてた(笑)


もかちぃ
次回入国した際、もかちぃのサインを探さないと(笑)

歩き回って怒られるだろうなぁ~

映画は本当に観に行ってないなぁ〜

もかちぃのエレガントになるまで。の成長記録のチェキをシリーズ化して気楽に残すのも良いかもと思った今日この頃。

もかちぃは、コーヒー派?それとも紅茶派?

まさたん

ほう

可愛い写真やな  なるほど面白いのか興味あるな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る