ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
38ページめ その手は離さないからねへのコメント

ちぃたん☆

おめでとう!

ぼくちぃたん☆ですっ☆

お疲れ様です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お給仕100回おめでとう!!
コメントもありがとう!!

入国していつも明るく面白く楽しいもかちぃ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ちぃたんのほうがそういうもかちぃに励まされて元気をもらってます( ´∀`)

こちらこそありがとう!!

この前呼び止めて申し訳ないです、、、間に合いましたか?

これからも体に気をつけてお給仕に励んでくださいね

めめ

めめもかストーリー!

もかちぃお給仕お疲れ様!
おぉ〜優しいみぃとさんから髪巻いてもらったんだね!良かったじゃん!
もかちぃは好きな料理はなにかある?俺は揚げ物が好きだよ!さくさくしてて美味しいからー!
ボーリングのこつはね自分の中ではボールの持ち方かな?て思うの!
また長く続けられるようにお給仕の方を頑張ってね!

おさむ

先日は

私の友人が失礼しました
面白いおいちゃんやったろ?

まさたん

やぁ

おそろとはいいね 可愛いよ みんなからお祝いプレートもらってよかったね

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お給仕100回おめでとう
これからももかちいちゃんらしくお給仕頑張ってね
応援してるよ〜

コメ返ありがとう
いつも小倉店のTikTokに元気と癒しをもらってるの
更新楽しみにしてるね(*´꒳`*)

ふらい

BIGLOVE

魔王様

もかちぃ

お給仕回数100回のお祝いいっぱいされてよかったね

やっぱブログです教えてもらえると入国しやすくてお祝いもしやすいからね

もかちぃのイベント当日までに111回行くのか、それが新たな楽しみになってきた(笑)

もかちぃって一蘭とか行かないの?

最近ブログです一蘭のオススメ?自身のこだわりのオーダー表を上げてるからね、みぃと氏とまきちゃんが


もかちぃのサインってどんななんだろう?と新たな疑問が出来た

見守り隊としても活動していくからね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る