ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
40ページめ 萌え♡へのコメント

koma

お疲れ様です

2回目のコメント失礼します。たけです。

昨日はお世話になりました。
お久しぶりでしたが、覚えてもらえていて
嬉しかったです。
初めての2ショットチェキもありがとうございました。
またお会いできたら、またいろいろお話し
聞かせてくださいね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

2人ともめちゃかわいい
姉妹みたい(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
私もたくさんお話できて嬉しかったよ
めっちゃ笑って楽しかったねww

めめ

めめもかストーリー!

もかちぃちゃんお給仕お疲れ様!
のえるちゃんとカフェ行ってたんだね!楽しそう!
チョコケーキ食べてたんだいいね!私はね誕生日の日にね、チョコレートケーキ食べたんだよー!それもねめちゃ美味しかった!
のえるちゃんとのプリクラは凄く可愛いからお気に!
最近は私はねtiktokのLive配信するようになったの!でもねまだ私初心者だから結構配信するの難しいんだよね。
もかちぃはちなみにスタバとか行くの?私は気が向いたら自分好みの抹茶クリームプラペチーノ買って飲むことあるよ!
この前入国した時にもかちぃがストレイキッズにハマってるて言ってたから自分もそれたまに聴いたりするよ!だから一緒にストレイキッズのことを勉強していこうね!
今回も素敵な投稿だったよ!またいっぱい話そうね!

まさたん

いいね

2人とも可愛いな チョコ専門店か うまそうやし いって見たいなw

魔王様

もかちぃ

カフェ巡りとは、流石エレガント!

しっかりマーガレットに完全になるように努力してるね

みくるちゃんにお茶の作法を習うのも良いかもね

今回の服装もマーガレットみたいで可愛かった

この前の発言は少しビックリしたな、イメージと違うからね

もかちぃは優雅でエレガントじゃないと。

本当にもかちぃ成長記をチェキやデジで残していこう

来年の今頃が楽しみだよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る