ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
41ページめ 時間かけて私の全てを知って?へのコメント

めめ

めめもかストーリー!

もかちぃお給仕お疲れ様!
ゆかにゃんとお外で外食できたんだね!良かったね!
何を食べてるのかな?笑 私の予想は焼き鳥かな?
やっぱ仕事終わりにどこか食べに行くてめちゃ良いし、楽しいよね!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

何食べたの?スイーツ?
ゆかにゃんの明るさは本当に周りを元気にしてくれるよね(*´꒳`*)

まさたん

まっさー

いい写真だね なんだろうな 食べてるの 難しいなw

魔王様

もかちぃ

お給仕終わりにゆかにゃんと

ゆかにゃんとはほぼ1ヶ月遅れでのお給仕開始だったんだなぁ〜

明るく元気な先輩メイドのゆかにゃんで良かったね

でもなぁ〜もかちぃには、やっぱみくるちゃんみたいな清楚系キャラだと思うのだが

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る