ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
47ページ 溶けちゃいそう。へのコメント

まさたん

おめでとうさん

プレートいっぱいあるね それだけ祝ってもらったってことだな おめでとう

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

もかちいちゃんへの気持ちがたくさんこもった素敵なお祝いよかったね

魔法少女もかちいちゃんめちゃかわだよ〜
衣装とーってもよく似合ってるね(*´꒳`*)

めめ

めめもかストーリースペシャルその2

もかちぃお疲れ様だよー!
めいどりーみんで初のバースデーイベントではバースデー前まではちょっと不安があったけど当日には多くのご主人様とお嬢様が来てくれたおかげで不安がなくなって良かったし、いっぱいお祝いもらって良かったね!
突然の王子様服でのサプライズ入国びっくりしたでしょー?!
クロミちゃんのチェキ入れ持っていたからもかちぃが嬉しがってたからとても気に入ってもらって良かったよ!
次は浴衣デーもあるからもかちぃの浴衣姿初めて観ると思うからどんな感じなのか期待してるよ!
これからも幸せなこともっと増えるといいな!笑

ハマちゃん

タン!タタタタタン!誕生日!

一昨日は誕生日おめでとうだよ〜

バルーン束喜んでもらえて良かった^ - ^

初めてのイベントだからと思って用意したよ

もうちょっとなんかしたかったんだけど、垂幕って手もあったんだよなぁ〜、その時は気づかなかった^^;

でも、とっても盛り上がったみたいで良かったです^ - ^

いのおくん

ハッピーバースデー

もかちいおめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る