ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 47ページ 溶けちゃいそう。

47ページ 溶けちゃいそう。

おはよう〜。小倉あるあるcity店のもかちいだよ:baby_bottle:

夢の国にきてはじめての誕生日は、ご主人様やお嬢様やメイドちゃん。みんなのおかげで幸せな1日になったよ。お誕生日までずっと不安だったけど、みんなに会う度に不安な気持ちがなくなっちゃった。忙しいのに駆けつけてくれたり、お祝いしてくれてありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)私なりにこれからありがとうの気持ちたくさん伝えるね!みんなに伝われぇえ>_<

♡はまちゃん!!!超絶可愛いバル束ありがとう!!バル束をもらったのは初めてですごくすごくびっくりしたし嬉しかった!私の大好きな水色でお気に入りです୨୧また会えた時伝えるね!

♡ちいたん! 懸垂幕ありがとう!!!サプライズで入ってて、初めての懸垂幕で、いれてくれるなんて思ってなかったからハピハピだよ!ほんとにありがとう>_<

そしてそして、

可愛いプレートさんもありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)みんながくれた言葉を大切にするね!これからも見守ってくれたら嬉しいな。可愛いプレートを描いてくれたれいあちゃんとちひろちゃんもありがとうだよ>_<

♡前回のブログでたくさん反応があってすごくびっくりしたし嬉しかったんだ。またお返しさせてね。

いつもありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

いいね 31

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!