ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 49ページ お日様みたい。

49ページ お日様みたい。

今日も1日お疲れ様だよ〜。小倉あるあるcity店のもかちいです:baby_bottle:今日はお日様だったよ〜。


そしてそして今週は、まきちゃん1周年だね>_<まきちゃんは、ほんとに優しくて明るくて元気いっぱいの

お日様みたいな先輩メイドちゃんです。まきちゃんは、いつも周りのことを考えてくれて、助けてくれてほんとに書ききれないぐらいすごくて素敵なメイドちゃんです!ダンスもすごく上手でたくさんイベントに向けて曲もたくさん増えててほんとにすごいとです(ᐡᴗ ᴗᐡ)そんなまきちゃんを皆でたくさんお祝いしようね。


あと、ネームプレートに大切なポイントをいれてくれてありがとう(;;)ほんとにほんとに嬉しかった!!次こそはGETしたいな。わたしもがんばる!


明日もお日様だよ〜またね。

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!