ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 46ページめ お姫様になれたかな?

46ページめ お姫様になれたかな?

今日も一日お疲れ様だよ〜。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:

今日は、私のBDイベントですごく盛り上がってて楽しかった(ᐡ ⸝⸝◜ ·̫ ◝⸝⸝ ᐡ)՞ 初めてのバル束だったり、たくさんのメイドちゃんとユニットライブもできたり、チェキやプレートさんもたくさんありがとう><今までで1番踊った日だった!すごく楽しかったぁ。ライブも入れてくれてありがとう><たくさんのご主人様やお嬢様がお祝いに来てくれたことがすごく嬉しかった。来てくれてありがとう。ほんとにほんとに嬉しかった。また次のブログでお礼ブログかくね!今日はゆっくり休みます(ᐡᴗ ᴗᐡ)みんなもゆっくり休んでね。

おやすみ〜。

いいね 70

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!