ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
46ページめ お姫様になれたかな?へのコメント

koma

お疲れ様です

顔を出せずで申し訳ありません。
たけです。

バースデー!おめでとうございます!
もかちぃ様にとって、良き想い出として
心に刻まれたらいいですね!
直接お祝いできずですみません。
また顔を出せた時にはお話し聞かせてくださいね。

みくる様とのダンスフェスもガンバってくださいね。
影ながら応援してますね。

りょうちん

やっほー!

イベント楽しめてよかったね!
今回のイベントの衣装もかちいにすごく似合ってたよ!
イベントの時も伝え忘れたけど、改めて30日お誕生日おめでとー!

れん

月変わっちゃったけど、改めましてお誕生日おめでとうございます!

BDイベ当日にお祝いすることができてよかったです◎
結構早い時間に行ったつもりだったけど、ご主人様お嬢様がたくさんいてもかちいちゃんはやっぱり愛されてるんだなーと思いました!主役で忙しいのに声掛けに来てくれてありがとう!

また今度ゆっくりお話してください(*ˊ˘ˋ*)

ちぃたん☆

プリンセス

ぼくちぃたん☆ですっ☆

もかちぃ誕生日おめでとう!!!

BDイベントお疲れ様でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
衣装もよく似合ってて頭に着けてた紫のリボンもとても似合ってましたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

BDでいくつかのことがありましたけど主役はもかちぃです☆
プリンセスでした( ´∀`)

時間が経つのがあっという間で気づけばもうこんな時間?!!でした(汗)(笑)

たくさんの方々が入国されて楽しく明るい雰囲気でした( ´∀`)
楽しいひとときをありがとう!もかちぃ!

これから更に暑くなるので体に気をつけてお給仕に励んでくださいね

ひな

お疲れ様!

本当に楽しいBDでした!!
これからも頑張ってね!!

麻衣子

誕生日

もかちいちゃん、誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日、行けなくてごめんね...(T^T)

素敵な1年にしてね(>ᴗ<)

つぼつぼ

おめでとう

改めてお疲れさまでした!
短い時間だったけど入国できて良かったです!
とってもステキでした^_^

よぞら

もかちいおめでとう!

今回で入国3回目!もかちいのライブを見て、とにかく可愛いし、とにかくかっこよかった!行けるか分かんなかったけどなんとか駆けつけれて良かった!これからも応援してます!おめでとう!!

魔王様

もかちぃ

もかちぃイベントお疲れ様

落ち着いたらしっかりお祝いをさせてもらうよ

もかちぃリトルプリンセス姿をしっかり次回見に行くよ

ひろみん

もかちい、お誕生日おめでとう!

今日はお誕生日だね♫おめでとう〜〜♡♡
最っ高に素敵な1年にしてね!!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る