ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
46ページめ お姫様になれたかな?へのコメント

ひろみん

BDイベントお疲れ様!

もかちい〜かわいい♡お姫様♡
うっとり拝んでるよ

めめ

めめもかストーリースペシャル!

もかちぃBDおめでとう!
めめにゃんは初めてバースデーイベントに参加してみたらとても盛り上がっててハッピーな雰囲気だったよ!イベントではチェキやデジタル写真と一緒に沢山撮れたり、なんとはLiveは2曲観れることができて嬉しかったよ!
今回の私はいつもと違って王子様服で参加したんだけど、実は1ヶ月前からもかちぃのバースデーイベントの時にはちょっと王子様服を着て驚かせようかなと思って着てきちゃいました!笑
あともかちぃのバースデーイベント限定のグッズLive付きのアクリルスタンドなど沢山手に入って良かったし、プレートプレゼントして喜こばせることができて本当に良かった!
私はもかちぃ素敵なお姫様になれたんじゃないかなあと思っていたし、幸せな一日過ごせて良い思い出にできたんじゃないのかなあと思ってた!
これからは一日一日を大切に過ごしていこうね!お疲れ様!

まさたん

お疲れ

BDイベお疲れ様 いっぱい祝ってもらってよかったね 可愛い写真だな

さき

初イベお疲れさま╰(*´︶`*)╯

♡Happy birthday♡
もかちいちゃんにとって素敵な1年になりますように

ゆっくり休んでね
おやすみ(*´꒳`*)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る