ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 48ページ みんなのお願いな〜に?

48ページ みんなのお願いな〜に?

小倉あるあるcity店のもかちいだよ。今日も1日お疲れ様だよ(ᐡᴗ ᴗᐡ)暑いね。夏だね。花火だね。お祭りだね!みんなは、七夕のお願いごと何したの?おしえてぇ。

お絵描き楽しくて最近ずっとかいてるんだ。そしてそして、じゃじゃん!まっさー!可愛いプレートさんありがとう!イベント行きたかったあってずっと言ってくれて、ありがとう>_<その気持ちがすごくすごく嬉しいよ!物販もGETしてくれてライブも楽しかった!ほんとにたくさんありがとう!感謝感謝雨あられだよ୨୧˙

そして、いこちゃん!お祝いにきてくれてありがとう>_<すごく嬉しかった!たくさんお話できてチェキも取れてハピハピだよ> < また話そうね!

コメントのお返し♡ ̖́-

♡さき ありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)ステキな1年にしちゃうね。♡めめ ありがとう!私もすごく楽しかった!お祝いプレートさんも物販もGETしてくれてありがとうだよ。大切にしてね>_<王子様の服もほんとにびっくりした!サプライズ大成功だね。もかちいの誕生日のためにいろいろ考えてくれてありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

♡ひろみん ありがとう>_<さいっっこうにステキな1年にしちゃうね!♡ 魔王様 ありがとうだよ>_<お祝い待ってるね! ♡よぞら 3回目なんだね!すごく嬉しいよ> < ՞えええぇ。嬉しい(;;)ライブ練習たくさん頑張ってよかったぁ。駆けつけてくれてありがとう!すごくすごく嬉しかった!これからも見守ってください>_<らんまも教えてくれてありがとう!たのしみ♡ ̖́-

♡つぼつぼ ありがとう!忙しいのに来てくれてこちらこそありがとうだよ(;;)えへへ。♡麻衣子 ありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)ステキな1年にしちゃうね!♡ひな もーちゃん!私もすごく楽しかったよ!来てくれてすごく嬉しかった(;;)これからもがんばります>< ♡ちぃたん☆ ちぃたん!!ありがとう!!よかったぁぁ(ᐡᴗ ᴗᐡ)私プリンセスになれたんだね。嬉しい(;;)ね!あっという間だったよね!うんうん!すごく幸せな1日になりました。幸せな一日になったのはちぃたんの力もあってからこそだよ!ちぃたんほんとにありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)ちぃたんこそ、水分補給しっかりだよ!気をつけてね! ♡れん ありがとうございます(ᐡᴗ ᴗᐡ)お祝いしに来てくれてすごくすごく嬉しかった(;;)嬉しい言葉たくさんありがとう>_<バタバタしててあんまり話せなかったけどまたゆっくりお話しようね!♡ りょうちん すごく楽しかった!!ほんとに!よかったぁぁ。ありがとうだよ>_< ♡koma お祝いコメントありがとうだよ(ᐡᴗ ᴗᐡ)心に刻みまくってます!全然謝ることじゃないよ!またお話しようね!

コメント読みづらかったかも。。読んでくれてら嬉しいな(ᐡᴗ ᴗᐡ)ほんとにありがとうだよ。また会った時いっぱいはなそうね。今日は、お日様だ。またね。

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!