ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
48ページ みんなのお願いな〜に?へのコメント

まさたん

ほんとにしたなw

浴衣姿可愛いな これはイベ行かんといけんかな?w

めめ

めめもかストーリー!

夏が来たからだんだん暑くなってきたねー!
夏といえば祭りだー!
もかちぃの浴衣姿可愛くて美人だよー!
素敵なご主人様やお嬢様からお誕生日のお祝いプレート貰えてよかったね!
私の七夕のお願いは無事に東京に行けますようにとお願いするようにしたの!これは会社の人と一緒に楽しく行きたいからだね!
本当にもかちぃのバースデーの時のサプライズはマジ大成功だよ!
また暑い時期が続くと思うから熱中症にならないようにお互いにこまめに水分取らなくちゃね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
くまさんの浴衣かわいい〜
めっちゃ似合ってるね(*´꒳`*)

魔王様

もかちぃ

もかちぃBDお疲れ様

みんなからいっぱいお祝いされてよかったね

ブログにてを書くのも上手になってきてるね

これから本格的に夏が始まるね

去年は七夕には、魔王様と呼ばれたいって書いたのを覚えてる(笑)

今年はもかちぃの成長したを見守るって事を書こうかな

遅れるけど会ったらお祝いをさせてもらうよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る