ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
24.お祝いありがとう(T ^ T)へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です。

らっこさん今日は先週に引き続き小倉行って旦過市場でマグロ漬け丼食べてから小倉店行って、まかさん復活してやっと会えたしドリーム制服姿見れたし似合ってた!
今度はお盆頃に小倉行く予定だけどそれより前に行けるかわからないけど行けたら会えた時にはまた話せると良いね!
その時はよろしくです♪

ぴーち

よかったねっ!

やほぉぉ〜

久しぶりな感じ!らっこ星で元気してるかーい!?!
会ってなさすぎてほんとにびっくりだよ笑
プレートお祝いよかったねっ!
らっこちゃんのことを応援してくれる人が増えてほんとに成長したって感じるよ!
今度会えたらちゃんとこの前のような態度を取らずちゃんとお祝いするね!
ほんとにいる日にお互いどっちかしかいないからびっくりだよね笑笑
会えるのたのしみにしてまーすっ!てかさ!土下座チェキ早くもまかちゃんとしたよ笑笑笑まじ土下座チェキおもろすぎてまじ今度やろ笑笑
でも改めていつもらっこちゃんには感謝してますっ!くまさんがいなくなって行く理由が無くなってた時に行くってきっかけを作ってくれたのはらっこちゃんだしほんとに何度も相談したりとかしたけどほんとに頼りになってます!
らっこちゃんの一言一言大事なこと言ってくれててほんとに支えになってるよ!いつもありがとう!

みーちゃん

らっこたあああん!

このブログを見てしまいらっこたんが可愛くて仕方がない魔法にかかってしまい困っています。 困った、、、

kz

らっこちゃんおつかれさま!

らっこちゃんがおすすめしてくれたマンガ最新刊まで読んだよ!
少女マンガふだん読まないけど面白かったです!
次回こそはチェキのポーズちゃんと考えてくる!笑

なさん

無罪!無罪!らっこは無罪!♡

おきゅおつかれさまだよー♡
あのね、ほんとにらっこちゃんは毎日えらいさんです( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )、だからゆっくり休むことも大切だよ←らっこちゃん甘やかし隊
忙しかったから撮れなかったかー、、くやしいね( ;꒳; )
でもおんぷちゃんらっこちゃんのライブ1番前で見てくれてたからおっけーだよ!笑
ずっとお祝い来たかったんだけど少し遅くなっちゃった( ;꒳; )ダブルリボンかわいいね、とっても似合ってるよー( ;꒳; )♡
こちらこそいつも笑顔にさせてくれてほんとにありがとね。いつもらっこちゃんに元気もらってるよ( ՞. ̫.՞)無理せずらっこちゃんらしく頑張ってね!何度でも褒めちゃうよー!何回も聞いた!って言われても褒め続ける( ˙꒳​˙ )笑
この前のプレートもだけどほんとに素敵なイラスト描いていただけてわたしも嬉しい( ノ ̫<。 )
直接言ったかもだけど2曲も増やしてくれてありがとね‪‪ ‪(ᵕ ᵕ̩̩)しかも初披露みれてはっぴーだった♪めちゃくちゃかわいかったよー!バタバタしてたのに時間がある時にたくさんお話に来てくれてありがとね、たのしかった!( ՞. ̫.՞)また最後らへん急かしちゃったのほんとにごめんね( ;꒳; )
ゆっくり休むんだよー(^. ̫ .^)

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさん今日は、小倉に行って会えてしかも覚えててくれてあまり話せかかったし、日帰りで新幹線の時間もあったからバタバタだったけどらっこさんのライブも見れたし良かったかな!
まかさんも復活してまだ会えてないから今度はまかさんにも会えたら良いな!
自分人見知りな方だから声かけてもらえたりしたらありがたいかな。今日は出国後に、GALVAに行ってネコプリン(紫陽花)って書いてあって季節限定みたいで、タピオカドリンクでマンゴーミルクも飲んだけど美味しかった!
その後、新幹線の時間が近くてダッシュする羽目になったけど何とか間に合いました。汗やばくて疲れたけど、また今度行った時にはよろしくです♪

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ふらいちゃんのイラストかわいいよね
本当に天才すぎる!

おんぷちゃんとお給仕できてよかったね
私も久しぶりに会えて嬉しかったよ(*´꒳`*)

❇️

らっこは無罪!

らっこちゃんお給仕おつかれさま!♡

今日いっぱい話せて良かった☆彡 何回も髪褒めてくれてハッピーやったよ〜 自分でも暗髪似合うと思う>▽<
らっこ!らっこ!らっこは有罪!←かりたんのおかげで2回も美少女無罪みれたの最高だね(^т ̫ т^)♡ かりたんも言ってたけど、曲増えてきててうれしい!!まきらこパイレーツ見れる日も遠くないかも!?

今日めちゃくちゃ大変なのに、もっと大変にしちゃって申し訳なかった(т-т)(т-т) らっこちゃんがいつもがんばってるの、みんな分かってるから、ほんま無理だけはしないでね(涙)マスターリボンも、らっこちゃんが頑張ってる証拠やと思う!私もらっこちゃんの笑顔に救われてるうちの一人だよ〜!些細な変化に気づくのってなかなかできないと思うし、らっこちゃんのいい所って挙げ始めたらキリないですよ!ほんまに!お団子、私も見てみたいのでできそうならしてください( ՞. ̫ .՞ )笑

オムライス集合写真もとってくれてありがとう(照)かわいい!かわいい!て言いながら撮ってくれるの、めちゃくちゃテンションあがったしいい笑顔なった♩>  ̫ <‪♡‪
明日もお給仕がんばってね〜!(涙)(涙)

マリン

お給仕50回おめでとう

らっこちゃんこんばんは、お給仕50回おめでとう。今日は初めて会えて沢山トークしたね。普段休みの日はマリンワールド海の中道に通っていてリロくんとケープペンギンたちの写真撮影しているんだ。今度会った時は沢山話そう。

魔王様

らっこちゃん

ビックリしたんだけど

お祝いありがとうって書いてあるから回数間違えてたのかと思ったよ(~_~;)

おんぷちゃんって限定復活じゃないの?

完全復活ならヤバいんですけど( ̄◇ ̄;)

ハッシュタグはらっこだよりじゃなくてまた別に作る予定?

複数あるのも良いよね

チェキを撮る時のらっこちゃん限定のポーズとか再現シリーズを作るのも良いよね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る