ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 24.お祝いありがとう(T ^ T)

24.お祝いありがとう(T ^ T)



小倉あるあるCity店でお給仕してます♫


らっこです◝☆




今日はおひさまとおつきさまでお給仕でした!


なんとなんと!おんぷちゃん一日限定復活お給仕でした!


おんぷちゃんとお給仕できて幸せだった(T ^ T)


絶対写真撮りたいって思ってたのに


バタバタで撮れませんでした…(涙)





でもでも、お祝いプレートさんもいただいて


一日とっても楽しくお給仕ができました♡



♡にゃんにゃん♡


レベルアップのお祝いありがとう!

嬉しいすぎるよ〜!!!(T ^ T)♡

いつも笑わせてくれて、褒めてくれて、

こんな私のことを推しって言ってくれて

本当にありがとう(涙)

これからも頑張るから!!

これからもたくさんらっこのことをほめてくださーい!♡





⭐︎りろくん☆


お給仕50回のお祝いありがとう〜(T ^ T)♡

らっこのお話したくさんできて嬉しかったよ〜!

リロくんグッズとっても可愛かった!

見せてくれてありがとう♡やっぱりリロくんは最強だね!

これからもたくさんリロくんのお話ししようね♪





本当にありがとう(T ^ T)

そしてそしてふらいちゃん!天才すぎませんか?!

私は絵が苦手なのでこんなに素敵な絵を描く

キッチンさんたち本当にすごいなって思う

可愛いプレートありがとうございます♡




今日はもう遅いので、お返事はおやすみです


次のブログでお返事するので待っていてください♡


コメントもはっしゅたぐもたくさんまってるよ〜!!






またね


♡らっこだより♡




いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!